Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

February 2013

新譜リリースのニュースが切れ目ないですねぇ(遠い目)。
なんか毎日ティーザーかフルMV解禁、って言うのを見てる気もするし。
そしてMV解禁したら、次はカムバックステージ。

ひぃぃぃ。

というわけで。
B.A.Pのカムバックステージを追いかけております。
後Mカと、ショーチャンピオンと・・・。なにがありますかね。
いっぱい音楽番組あるしねぇ。

こないだの更新より後に見たのは、人気歌謡。
今インタビューのコーナー、それまでと変わったのかMCとの会話以外になんか質問に答えてるっぽかったけど、なに喋ってたんだろうなぁ、あれ。
全部で3分とかあってびっくりした。いつもせいぜい1分半とかのはず。
もちろん字幕なしで見たのでなに喋ってるかわかんないですよ~。
人気歌謡は1か月のずれで字幕付きに確実にたどり着けるので、そのうちまた見れる。
あ、頭でヒムチャンの話が出たっぽかったな。

それこそこないだ。
「ONE SHOT」のカムバックステージの衣装の色が濃いめ、とか書いたら。
人気歌謡は白と赤だったという(爆)。
「Rain Sound」が真っ黒でした。
あの帽子はかっこよくないわけがない。あのつばの広さと角度が絶妙過ぎた。
・・・今見てる動画で気付いたけど、本水使ってたんだね(画質よくないとそこまで見えない・爆)。
「ONE SHOT」のステージには常にでっかいMATOがいるねー。あれ、各放送局持ってってるのかな?(笑)



で。
今週カムバのようなのが。
SHINee。
一昨日アルバムのハイライトメドレーが出て、昨日活動曲のティーザーが出て、今日MVがフル公開。
忙しいっ!!


が。
このMV。
あっという間。
なんか平衡感覚狂うんだけど(笑)、すごい楽しい。
今歌詞の日本語訳見たけど(いつもいつも同じところにお世話になっております)、歌詞もいいなぁ。
楽しみだわー。


SHINeeと言えばですよっ!
日本でツアーが決まってましたよ。
しかもまた広島きてくれますよ!!
今度こそ広島で見たいなぁ(去年は広島は楽日でチケ取れなくて大阪城ホールで見た)。


そろそろCNBLUEとINFINITE Hの活動が終わるかな・・・?

CNは本気でこれライブで聴きたいですよ。
こないだ初めて「Coffe Shop」の歌詞の日本語訳読んだけど。
なんかもうニヤリとしてしまったね。
ヨンファが炸裂しておりました。
明日ミューバンのカムバステージ見れるの。うふうふ。

INIFINITE Hは。
ドンウが見るたびに痩せてる気がする、と思ったらやっぱり本当に痩せてた。
インタビューでそういうの見つけてしまったよ。ドンウが自分で認めてた。
顔もなんだけど、体がだいぶ・・・。
まぁね、この1か月ほんっといろんなとこでてたみたいだしね。
不朽の名曲は新しい曲覚えて歌って踊ってたしね。賞賛の拍手を送らないと。
SpecialGirlもWithout Youもすごく二人に似合ってる曲でいつ聴いてもすごく幸せな気分になれるのです。

そろそろINFINITE7人のステージが見たい。
春でもそのちょっと先でもいいから、新曲聞きたいなぁ。
よい告知待ってます、ウリムさん!!


未だに2PMの武道館ライブDVDの誘惑と格闘しています。
って言うかむしろ行ってみたいんですけどね、2PMライブっ!

気付いたら。
5月までの何かしらのチケットを既に持っている(爆)。
あ、4月は持ってないけど。ベルばら取りたい。
5月もベルばらとミーマイくっつけて遠征したい(と目論んでます)。
6月はSHINee。
7月は宙組全国ツアー。

・・・どこまで実現するかは別ですが、なんか高い確率で実現させそう(爆)。させたい。
あとは、ライブがなにがどこに来るか。
U-KISSの次のコンサートがZeppだったので、ちょい諦め気味。や、U-KISSをZeppサイズで見れたらそりゃ超盛り上がるし楽しいとは思うんだけどさ。
Super JuniorのSUPER SHOW5が始まることが発表されて、日本公演もありそうですが。
それの詳細がいつ出てきますかねっ!
また大阪来てくれたら画策します。

あーまたなんか新しいグループのライブ開拓したいなぁ。

☆拍手を送ってみる☆

カムバック続々。

もうB.A.Pからは逃れられないようです。
諦めて認めましょう、私。

ONE SHOTのMV出ました。

が、出た翌日出たニュースがショッキング。

ヒムチャン骨折で活動できない・・・!!

遡ってみたら1月末以来ヒムチャンツイッター更新なかったわ。
いつ怪我したかは私が読んだ記事にはなかったけど、手の指骨折して手術して、実家で療養中、と。
カムバック前日にtwitter更新して、訳して読んだけど。
その文章からにじみ出てる、悔しさと申し訳なさと。
もうなんて言っていいかわかんないなぁ・・・。

カムバステージ、5人で立ってますね。
ちょうどカムバの前に散々動画見ながら「B.A.Pは絶対6人でパフォーマンスしないと」って勝手に思ってたから、やっぱり5人ってさみしい(涙)。

だがしかし。
このパフォーマンスやっぱ超かっこいいですわ。
サビのとこの振り付け、あれ、ずーっとあの振りで活動してたら5人ともめっちゃ二の腕むっきむきになりそう。

わざとかどうか分かんないけれど。
とりあえず昨日今日のカムバックステージ、みんなピアスが派手。
ヨングクはMVでも着けてたでっかいピアスしてたし。
垂れさがるピアスをしてる人が多い。
ヘアスタイルが(ヨングクがちょっと明るいけど、今までど金髪だったことを思えば)みんなダーク寄りで、衣装も濃い色ばかりなので、余計目立ってる。


と言うわけで、順番が前後してますが、MVの話。

「ONE SHOT」のMVですが。
7分弱あるMVなので3曲入ってる、という話ですが。
「ONE SHOT」って言う曲と「COMA」が入ってることは確認済み。
MV冒頭がまた別かな・・・?


ストーリーがね。(ここから何行かネタばれしますよぅ)

結構ハードで格闘シーンあったり。殴ったり殴られたり。
いつか放送ダメよ―なんて規制がかかりませんように(INFINITEのBTDって確か規制かかってるはず。ダンスバージョンがTVで流れてるらしい)。

みんなかっこいいよねぇ。
駅のホーム?みたいなところでの撃ち合いのとことか、撃たれっぷりも素敵です。
多分デヒョンが一番蜂の巣(爆)。
で、この瞬間のヨングクの表情が怖すぎ。
あ、ヨングクさん、前髪上がってる方が今回好きです、うん。

でさぁ。なによりもさぁ。
ラストに超びっくりしたんですけれども、ねぇヨンジェさん。

ラストシーンが二パターンととらえるべきか、それともあの最後が本当なのか。
ラストのヨンジェのドヤ顔(爆)がこれまた、ね。



で、今週MV公開といえば。
私的には。
NU'EST。
キスシーンが話題となってましたが。
そのシチュエーションがこれまたすごいことになってましたな。
ティーザーで見れたあの場面はそのままそのシーンだったし、もう1回も、ねぇ。
で、そのヒロインさんですが。みたことあるようなないような、と思っていたら。
これから「太陽を抱く月」に出てくる、ナム・ボラさんということで。
そうかーあのヒロインさんは「ファムファタール」なイメージなのか・・・。
MVの映像がすごく感傷的だなぁ、とおもいますです。



しかし。
ティーザー出て以来。
「♪ ヨボセヨ~」ってこのワンフレーズだけ頭の中ぐるぐるする(爆)。


あとMVは。
TEENTOPのファーストフルアルバムの先行曲。
って言うかフルアルバム出るんですか!知らなかったですよ。

なんか突っ込み甲斐のあるMVでした(爆)。
なんで缶詰なんだろう(突っ込み最大値)。
で、最後のオチに笑ってしまった。リーダーかわいい。



この春のリリース大ラッシュに泣きそうです。
取捨選択厳しいっ!!

TEENTOPももちろん気になるし。
SHINeeもフルアルバムだし(しかもChapter1とChapter2に分かれるとか)。
U-KISSも3月に韓国カムバックとか。

日本活動的には。
CROSSGENEがとにかく楽しみだし。
あとね、実はMYNAMEのアルバムも気になる。彼らの曲好きです(初めて言ったかも)。

キリがない上に、まだ情報出て来そうでほんと怖い。

買うのは踏みとどまったので、とりあえず早く2PMのアルバム聞きたい。
3/2レンタル解禁、と言うのは確認済み。


EXOとTastyのカムバックを待っております、私的には。
INFINITEのグループとしてのリリースも日韓ともに間が空いたしね。
ふっはっはっは・・・。どうするのよ。



HDDは相変わらずぎりぎりです。
ドラマ一つ諦めて見ないまま全削除しました。
それでも見てないドラマがいくつあるかしら。みたいから録画するのに、なかなかそっちモードになれない・・・。



さて、この記事も終わりが見えなくなってきました(爆)。


雑誌関係の話で終わらせよう。

Hanakoは買いました。
Hanako (ハナコ) 2013年 2/28号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2013年 2/28号 [雑誌]

発売日に本屋に行ったら、翌日入荷です、と。
当日に入荷するのと翌日に入荷する雑誌の差が分からない~。ananは当日入荷なのに。

Hanakoって写真が綺麗。
初めの特集がカフェだったけど。
そのカフェと、俳優やアイドル組み合わせて特集組んでて上手いな、と(笑)。
ひと組見開き2ページなんだけどどっちにも偏ってないし。
レイアウトがすごく好み。
BOYFRIENDのヨンミンとクァンミンがふたりだけで登場してたけど。
横顔ショットとかありそうでない。
そしてここの2人のとこのライターさんがある意味爆発しておりました。素晴らしい表現。

で、2PMのポートは艶っぽい。
夜景が映り込んでたりするホテルでのポートレートですが。
JUN.Kの詩がすごく綺麗です。

Tastyも載ってた!
知らなかったからびっくり。
テリョンの髪がすごくきれいな色でした。これにもびっくり(笑)。
次の曲が早く聞きたいです。


Hanako。
今回、でてくる俳優やアイドルが潔く男性ばかりでした(笑)。
ドラマのところで取り上げられてる人も大体男性ばっかり。
ふと気付いておかしくなっちゃった。




雑誌その2.
無事。
FNC MAGAZINEは手に入りそうです。
発送メールが今日来ました。明日か明後日には来るかな。
CNBLUEが表紙の方を買いましたです。
どうしようかなーと思ってるうちにタワレコで1回取り扱いが終わったのを見た時には超焦って、カートがそのあと1回一瞬空いたのでその時にぽちっとしましたがなかなか遠かった。あーどきどきした。
この間にどこ見てもないんだもん。

CNBLUEやFTISLANDも楽しみですが、他の人たち、なかなか見る機会がないので楽しみなのですよ。
まだAOAとか日本の雑誌で見る機会ないし。

次の休みが連休なので、また出てきます。


☆拍手を送ってみる☆

私の右腕観察日記(笑)。
こけたのが日曜日で、今日が土曜日にもかかわらず、まだ少し腫れてます。
まぁ、すこーしずつ腫れも引いてきてはいるんですけど。
そして刻々とあざの色が変わっています。紫も濃淡あります(爆)。
はー、どれくらいで綺麗になるかしらね。
まぁ、二の腕が出るような服着るまでには時間はだいぶあるから、それまでには治るか。


しっかし寒いですね。
先週のいまくらいだったと思うのですよ、突然17度くらいを記録したの。
今日の最高気温、6度ですよ。
昨日なんて、4度。
おいおいおい・・・。
気温について行けません(涙)。
もうちょっと体調悪いし。今日の温泉諦めました(号泣)。行きたかったよぅ、道後温泉・・・。

ということで、キャッツのチケットを今取りました(え?)
月末に行きます。
今回は母と見ますよ。
初劇団四季。
なかなか縁がなかったんですが(大阪で私がフリーの日に限って休演日)、せっかく広島に来てるんだし近くに来てる時に行かなくちゃ損!!

意地でも体調戻さないとなー。
冬眠の態勢に入っているので、その欲望にしたがってよく寝よう。
気分悪くなるくらい眠い時が最近ある。
・・・成長期か?!(いや、三十路手前の女子にないだろう)


・・・で、寝てしまって、全く持ってHDDが整理しきれなくて、悲鳴あげてます。
今日日中全然テレビ見なくて、BSの團十郎さんの追悼番組でやってた團十郎の襲名の時のドキュメンタリーと、タランテラ!だけ。
あとは雑誌読んでたり、寝たり寝たり。
とりあえずドラマが・・・。なかなか・・・。
音楽番組はザックザック見てざっくざっく編集して短くなってってるんですけどね。
人気歌謡が今週放送がB1A4やらBOYFRIENDがカムバックした週。ということで来週からCNBLUEも出てくるし。
ミューバンはそれより1週遅くて、来週がびっぽやボイプレがカムバ。
音楽の中心は。。。。BOYFRIENDカムバだ。今のじゃなくて、ヤヌスの時の。

こんな感じで見てってますよ。

ショーチャンピオンが放送がランダムちっくで、毎週月曜日がハラハラしてます(苦笑)。
今去年の10月あたり・・・?B.A.PがCRASHのころ。



そんなこんなで(どんな?)。
B.A.Pのカムバックが近づいてきました。
出てきたティーザーがかなりストーリーがありそうな雰囲気で、どうなるのか興味津々。

ヨングクが果てしなくかっこ良いですな。
とりあえず曲のMVが出てからそのミニアルバム買うかどうか決めるわ(え?)

旧正月あけにMVが出てくるとか。


カムバックと言えば。
NU'ESTもですねぇ。


こちらもなかなか刺激的なティーザーです。
タイトルが「ヨボセヨ」なので、日本語訳にすると「もしもし」。
・・・なんだかあれですね(爆)。
こういうタイトルでどんな歌詞なのかが気になる。



ライブに行きたい禁断症状っぽいものが出て来て危険です。
B1A4に行って2週間。少女時代まであと1か月。
間にキャッツがあるから全然間が空いてるわけじゃないのに、ライブに飢えてる。
2PMの武道館ライブのDVDがめっちゃ見たいけど、耐えてます。堪えられなくなるまで耐えます(ん?)

☆拍手を送ってみる☆

CNBLUEとINFINITE Hがホントに同時に活動してててんてこ舞いしてますが。
先週のミュージックバンクでCNBLUE1位だったんだよね!!
おめでとーーーう!!

ミニョクがトロフィー持ってる写真をあげてくれたので、すぐさま動画探しに旅に出ました。
・・・訳はまだ見てない!!

が。

M-ONでミューバンの放送が始まったのですよ(嬉)
ちょうど1カ月遅れくらいかな?
待ってれば見れる!!

が。
放送枠が60分。
確か70分くらいは放送あるはず。

編集されておりました・・・。

初回放送が、クリスマススペシャルだったんですが。
こないだブログに書いたコラボステージで放送かかったの、SISTARの「Lovin' U」をボーイズグループの子たちで歌ったやつだけだったね。
JUNIELとNIELのがなかったのが超残念。


でもいいの。
全く見れないわけじゃないし。




ごめんなさい。
この1週間ではまりにハマった某リアルバラエティの話がどーーーーーーしてもしたい(笑)。


☆拍手を送ってみる☆



たたみます。続きを読む

最近の私。



日曜日に。
仕事場の駐車場でコケてしまいまして(爆)。←しかもお客様の前で(大爆)。
幸い、頭打たなかったので、大丈夫なんですが。
右半身いろんなところが痛い・・・。
一番派手なことになってるのは右の二の腕。
派手に赤や青や紫の広いあざが今広がっております。なんかね、「なんとか銀河の図」みたいな感じ(笑)。
肘が肩より上にあがったり、振動が右腕に伝わったり、とにかく力が入ると痛い。
・・・動かせない、とかじゃないんでよかったんですけれど。
このあざが消えるのにどれだけ時間がかかるやら。

いやー。
後ずさりながらお客様見送ろうと思ったら、車止めに足引っ掛けちゃって。
立て直せるかなーとバランス取ろうとした・・・ような気がするんですが、ダメでした。
びっくりしすぎてソッコーで立ちあがって、駆け寄ってきたお客様に「大丈夫ですっ!!」って言って店の中に戻ったという(笑)。
久しぶりにこけましたよ。
何かにつまずいたり引っかけたりはよくありますが、倒れるとこまで行くのはそんなにないからね。
気をつけましょう・・・・。



と言う痛い話ですみません。


そして、ちょっと体調が微妙。
今日耳鼻科で「再発はめったにないんだけどねぇ」って言われてしまった(爆)。
何が再発かは怖くて聞いてないけど答えは見えてる・・・。

これから仕事が繁忙期に入るので(今怖いくらいの嵐の前の静けさ、で暇)、体調何とかしときたいんですけどね。
去年もいまくらいから急降下したし。

仕事も忙しいけど、ちまちまと入れてる遊ぶ予定もこなしたいのでね。



2月度、驚異の月の半分休みなのです、私。
シフト見た時びっくりしたもん。
出勤、16日しかないよ!!

というわけで、今日明日と連休。
大体、雪だのなんだの悪天候の予報が出てる日は休みです。

明日も家に籠るっ。

土曜日は温泉っ!!
日帰りで四国に行ってきますよ。

2月はあまり出歩かないでいようかな。
といいつつ。
キャッツを見るかどうか悩んでる間に楽日がどんどん近くなってて焦ってます。
せっかく広島に来てるしな。。。
出歩くかもしれない、ってたら2月は後はこれくらい?
四国と広島に行けば十分ですかね?(笑)


☆拍手を送ってみる☆

このページのトップヘ