Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

December 2012

さて、振り返り記事ラストです。


今までのは途中までPCで作ってスマホさんから足して投稿しましたが、これははじめからギャラクシーさんからです(汗)。


いやぁ、毎年大概年末感ないですが、いつもにまして今年はないです。
なんでだろう……。←ってここで聞いても。


さて、振り返りますかね。

続きを読む

Merry Christmas

というわけで、クリスマスイブは仕事して、クリスマスは年内最後から2番目のお休み、としてつつがなく過ぎて行きました(笑)。
忙しいんですわ、仕事・・・(遠い目)。年内にこれ片付くかしら、って言う会話をここ数日してますが、終わる気しない(爆)。
・・・そういう辺りで年末を感じますが、それ以外では全く持って年末感がなく。
来週の火曜日ってもう2013年なんですけどね。


さてはて。
今日は宝塚の話をします。


あっという間に雪組が千秋楽を迎えてしまいました・・・。
すごいいい千秋楽だったようで。

きむみみがあまり見られなかったのはほんとーーーに心残りでたまらないですが、幸せそうで、よかったです。

あんなさんも、ハウルも。きむさんもみみちゃんも、ご卒業おめでとうございます。




そいでもって、本日人事出ました。

・・・こう来たか。

【月組】
明日海りお・・・2013年3月25日付で花組へ組替え

【雪組】
沙央くらま・・・2013年3月1日付で月組へ組替え

【宙組】
凪七瑠海・・・2013年1月29日付で月組へ組替え



ということで。
いろいろ想像つかないですが。

雪組87期トリオ(ちぎコマとも)が本公演が1公演だけだったのが。。。見逃したのが…痛い。

で、この組替えで新しい同期の並びが実現しちゃったりするわけで。

花組はだいもんとみりお。
月組はまさおとコマ、みやるりちゃんとカチャ。

・・・想像つかないがものすごい並びなことは明白(何が、とかは聞かないように)。

あー、雪組からコマがいなくなるのが信じられないなあ。
名古屋行きたい・・・(諦めたんでしょ)(うん・・・・)

カチャの組替えが結構もう目の前。
逆裁終わったら異動か。
月組はベルばら中だから、少しお休みができるのかな。

そしてみりおくん。
そうか、異動してしまうのか。
もういっそこのまま月組で正ミリで二人で突き進んで欲しかったけども。
花組にぜんっぜん違う色持ち込むんだろうなぁ、と、期待。

・・・B1A4のライブの翌日やっぱりベルばら見るかなぁ、とかもったけど、そもそもチケットあるのか???

私が持ってるチケットは蘭寿アンドレなのですよ。
なるようになるか、うん。



そんな感じで。
蘭寿アンドレ見る、ってことは比較的年始に近いとこで大劇場行っちゃいますよ。
観劇初めはベルばらです。
そこからちょっと開けて博多座銀英伝も見ますよ。今年を思うと超ハイペース。
銀英伝原作を読み始めました。やばい、これうっかりのめり込むと全部読みたくなる。



ちなみに、ライブおさめは明日です(爆)。



☆拍手を送ってみる☆

・・・マイパソコンさんのCDドライブが復活いたしました。
が、いつどうなるかわからない不安もどうでもいいわぁ・・・・・・。
はぁぁぁ。。。。どうしようかなぁ。

とりあえず、やっと無事にSecretとCNBLUEの音源がウォークマンに落ちたので、聞けるわ。
今度シングル借りて来てひたすら落とそうと思ってるから、その時にもドライブさん機嫌がいいといいな。
B1A4とかB.A.P辺りがシングル扱いが多くて、なかなか借りてこれてない。


さてはて。
各音楽番組がクリスマス、年末バージョンでまぁ忙しいですよ。
MカウントダウンのMCがドンウとホヤだったり(エンディングで二人を斜め後ろから見守るソンギュが保護者のようでありました・・・)。
そのMカの中で来年1月のカムバック予告で悲鳴あげたり。


というわけで。
来年2013年1月、INFINITE H、カムバック!!

カムバックって言うかデビューって言うか、なんていうか、ではあるけど何でもいいわ。
うーひゃーーー。ついに来たなぁ。
秋以降くらいのインタビューとか記事で「準備中」って見てたから、いつかとずっと気にしておりましたよ。
配信だけじゃありませんように。CDになりますように(祈)。

結構今週ふたりでパフォーマンスしてるのを見ますね。

INFINITEもでてるから、「追撃者」をまた見てます。
昨日のミューバンは衣装がなんとなく新しかった・・・?

昨日のミュージックバンクと言えば。

TeentopのニエルとJUNIELが「Be ma girl」をJUNIELのギター弾き語りで歌ってて、溶けそうな勢いで可愛い。
ふひゃー、と幸せになってたところへ。
ミューバンのtwitter見た時から気になってた4ショットを見つけてしまったので再生。

BOYFRIENDのドンヒョン、TEENTOPのチョンジ、B.A.Pのゼロ、BTOBのソンジェがSISTARの「Lovin' U」を歌っておりました。
ふふふふ・・・(危険です、逃げてください)。
はー、かわいかった。

ドンヒョンからゼロまで7つくらい年が離れてるのよね、・・・あぁいろいろ恐ろしい。
元々好きな曲を好きなアーティストがカバーすると、そりゃ倍率どん!みたいな(何なんだ)。
(そういやミューバン、去年のクリスマスもボーイズグループのメンバーがガールズグループの曲歌ったな。。。恐るべし公共放送)
94年生まれの女の子5人のステージも超素敵でした。
そうか。。。この5人が同じ年か、と思いましたが。

まぁなんせミュージックバンクはテレビでは確保できないですから私。
ネットの海をさまよってはニヤニヤするしかないですね。


テレビで確保できるものはしてますが、HDDの残量と見る時間との戦い(笑)で、非常にかっつかつです。
出掛けてる間にダビングしようにもその時間に録画予約あるしね。
とりあえず隣の部屋で録画したオールメールシリーズをブルーレイに落としてる最中です。
これで自分の部屋でいつか見れる。

仕事が全く年末年始とか関係ないので、31日まで普通に仕事して、1日は休みもらって、2日から通常モードで仕事です。
いいの、仕事のあれこれをこれで癒してるから。

あ、年末恒例の記事そろそろ用意しないと。

☆拍手を送ってみる☆

このページのトップヘ