Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

May 2012

ただいまーー。
無事、帰ってきました。

楽しかった・・・。
SHINeeも星組さんも楽しかった。

ペンライト振ったせいで右腕が筋肉痛だし、荷物が妙に重くて左腕が筋肉痛(笑)。
明日は寝倒す。
後はここ更新する!!(宣言)


今日はライブレポも観劇レポもなくてすいません・・・。
長文作る元気がないです。。。←長文作る気満々ではあるのです(笑)。


あ、そうだ。
SMTOWN、一緒に行く子確保!!!
しかも泊めてもらえる。わーーい。
大学卒業以来会ってないんですが(爆)、mixiで繋がってたので、連絡取ってみたら「行く行くー」って。
よかった・・・。
私の中では3日くらい東京にいれたらいいかな、と思ってますが、どうなるやら。

昨日ラストにテミンが(テミンだったような・・・オニュさんだったような・・・あー誰だったっけ…)。
「また会えますよねーーー?」って言ってて。
「8月にーーー!!」と内心叫んでた私(笑)。
いやぁ、次が決まってるってなんて幸せなの。

8月ってすぐだよなぁ・・・。よく考えたら5月があと4日しか残ってないからな・・・。

と、星組見ながらも思ってたんですけどね。
時間なんてあっという間に過ぎてっちゃうんだろうなぁ、って、すずみんやれみちゃんみながら。

ダンセレを見て幕間にケータイつけたらついったーが激流。
「せしこ!?」って言うのばっかりで何かと思ったら。

せしるさん、今日付けで女役転向。

びっくりした・・・。
最近研10過ぎてからってあんまり聞いたことないから。
でもさ。
絶対かわいくて綺麗な娘役さんになると思うの。
いつ見れるかしら・・・。

で、帰り道にZUCCA×ZUCAの2巻と3巻を買ってしまった。
読まなくちゃー。


というわけで、まて次号!!(と予告したから書くんだよ、私)

☆拍手を送ってみる☆

さー、明日です、SHINee World。
いろいろ把握してないし実感もないんですが、明日はいつもどおり朝イチ出発です。

今週体調絶不調で(爆)、水曜日にはがっつり熱も出たりしたんですが(インフルエンザの時にも出なかった熱が出ましたよ。平熱低いので38,3度は瀕死…)、とりあえず出掛けれるところまでは体調戻ってきました。
声も昨日まで出なかったんですが、今日昼くらいから復活。
倒れるなら今度の火曜日!(爆)

いや、何があっても倒れらんないけども。
9月末まで月イチ以上で遊ぶ予定が入ってるので(爆)、働かなくては。


最早いろんな話をしそびってて恐ろしいことになってますな。。

ananの話なんて、もう発売日から10日が経とうとしてますよ(汗)。
あとはヨンファがJUNIELちゃんのMVに出てたり、プロデュースしてたり。(ミンヒョクもまた別のMVに出るとか)
ZE:Aのシワンに興味持ってyoutubeさすらってたらサムスンのショートムービー(?)に出てて、それがすごくベタな展開で好きだった、とか。

2PMとSECRETの新曲が曲もMVもものすごい好きでヘビロテしてる、とか。
どっちもバラが出てくるので、キャプチャで見るとどっちかわからん(笑)。

B1A4のアルバム、リパッケージが出ます。
・・・出ます。
どうする私!?
と今超悩み中(爆)。
「Baby I'm Sorry」が好きだー、と思ってましたが、後続曲の「BABY GOOD NIGHT」もど真ん中でした。
そろそろ白旗上げるべきでしょうか(笑)。
今年入ってから気になりだしたとこでは一番かなぁ。

買うかどうか、と悩む好きなく買う、っていうのが。
東方神起のTONEツアーの映像作品。
まぁ、ここはさらっと初回限定のDVDでしょうな(何パターンあるんだっけ)。

そいえばNHKでまたK-POPの特集番組するみたいですね。
B1A4と2PMは出演するというのを公式で見ましたです。

テレビと言えば。
スカパーで見てる人気歌謡がやーっとSHINeeのカムバックにたどり着きました。
来週CNBLUEです。丸2カ月遅れですね。
音楽の中心がさらに1,2週遅いかな。こないだやってたのがNUESTのデビューステージだった気がする。

韓国と日本の活動の情報まぜこぜにして記事にしちゃった(笑)。

あー、今日のMUSIC FAIRはまだ見てないですが、東京カワイイは現在進行形でリアルタイム。っていうか終わった。
ドンヘとウニョクがえねーちけーに・・・。あのチョーカーはいつしてるところを見せてくれるんでしょうか。
「イケメンで人気のドンヘとウニョク・・・」とか紹介された瞬間にOperaのMVどーんと出たけど、どーんとセンターで歌ってたのはギュ。あれ?(笑)

あーー、日付が変わってしまった。
今日の荷造り&更新BGMはもちろんSHINee。ずっと「The First」でした。
明日これが生で聴けちゃうんだなぁ。楽しみ楽しみ。

☆拍手を送ってみる☆

そして起きる「何か」(爆)→何の話かわからない方ふたつ前の更新の一番初めをご覧ください(と言ってもここでもそれしか言ってないんだけれど)。

というわけで。取れてしまいましたよどうしましょう…。

SMTOWN WORLD TOURⅢ in TOKYO

のチケット・・・。
こないだ、ついうっかり勢いに任せて申し込み入れたら「チケットのご用意ができました」とメールがやってきました。
び、びっくり・・・。

これ、裏話というか、そんなのがあって。
チケット申し込んだ次の日に、すぐさま「カード利用明細速報」的なメールが来まして。
いや、まだ確約してないし、と超焦りましたよ。。。
で、しかも、今日もう一回同じメールが来たという。。。
二重請求になってないか超用心しないとだめじゃん(溜息)。←少々の額じゃありませんからね。
そして今日来たメールのタイミングが。
当選メールよりも、チケボーにログインして確認よりも早かったという(笑)。
カード利用明細で知るチケット当選(爆)。

只今、絶賛一緒に行く人探し中(爆)。
誰か一緒にいこーう。

紅葉さん初東京だったりします(笑)。
えへ。


さてですよ、それにしてもですよ。
SMTOWNのライブなので。
BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x) 、EXO-K、EXO-Mという超豪華な出演陣で。

いやーーーーー、まじでか。と思ってしまう。
いっぺんに見れてしまうわけですよ・・・。
ひーえーーー。(落ちつけ私)

どのグループもフルメンバー揃いますように・・・。

EXOも来るんだよね。
MAMAとHISTORYしかまだ見れてないんだけど(ティーザー中盤にあった曲はそういえばみてない)、完成度高いってよく見かけるし、楽しみ楽しみ。


の前に。
東京行きのために、過去最大の遠征費がかかるのことは確実なので(爆)、上手く節約する方法を考えたいですな。
7月8月の遊ぶ予定の詰まり方が半端ない気がするので、かかる諸経費考えると背筋が凍りそうですよ。
凍ってでも遊びますがね!!(なんか違う)


☆拍手を送ってみる☆

私の元にやってきました。

Infinite 3rd Mini Album - INFINITIZE (韓国盤)
Infinite 3rd Mini Album - INFINITIZE (韓国盤)

と。

U-Kiss 6th Mini Album - DORADORA(韓国盤)
U-Kiss 6th Mini Album - DORADORA(韓国盤)

が。

CDジャケット並べるとなんか面白いな。
白地にシンプルにどどーーーん!と。

アプリが調子悪いのかPCの調子が悪いのかウォークマンに落とすの苦労した(汗)。



☆拍手を送ってみる☆
続きを読む

今ちょっと勢いで某ライブの先行申し込みいれちゃったけど、でもいろんな意味で悔いはないわ(笑)。
・・・何かが起きてしまった時だけ、このライブが何か告白します。

今日のアクセス数が普段の5倍なんですけど何事・・・。
アク解見てもわかんないしな。
それに伴って拍手もいっぱい。
いつもいつもありがとうございます。
全部見てます。是非コメント何か残してって下さいね。

そんなこんなで(どんだな)買ってきましたanan。

昼休憩に「紅葉さん買った?」って聞かれたので「そんな時間はないですよっ!」と返しましたがその方が買ってたので、見せて頂きましたよ。
写真だけつらつらーっと眺めましたが、まぁ顔は緩んでたでしょうね(爆)。
あまりに真剣にみるから「ご飯食べんの?とも声かけられんかったわ」と言われる始末。

いやぁ。幸せ。

もうさ。
出勤した瞬間から。
「早く退勤して本屋行きたい」と思い。
昼休憩見せてもらったらもらったで。
「早く退勤して(略)」と(爆)。

退勤した瞬間。

「本屋っ」

みたいな(爆)。

本屋について一直線でその辺りのコーナーへ。
いつもの女性ファッション誌の辺りと、あとは韓国エンタメのコーナーにもありましたな。。。(去年のananの時もそうだった気がする)
そして、同じものを手に持っている人、2人に会いました(笑)。

まだピニのとこまでしか中身読んでません。
しかしソッコーで顔面崩壊しました。

SJとインピニでにやにやにやにや・・・・(エンドレス)
最早どれ拾っていいかわかんないわ。

ちなみに中断した理由はタワレコのUstみるため。SJ特集。めっちゃ楽しかった・・・!!
スパショにまた行きたくなった。

なんかこれ以上報告できることがない(爆)。
だってまだ全部は見てないんだもん。
U-KISSもB1A4も。あとは今後の注目、みたいな座談会もーーー。


風呂って読みます。
また、近々出てきます・・・。

☆拍手を送ってみる☆

↑このページのトップヘ