Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

December 2011

2011年も残りわずか。

今年も「Red Leaves」をご覧いただきまして、ありがとうございました。

今年も見事に趣味に溢れた感じでしたが(笑)。

来年も、変わらないスタンスで突っ走って参りますので、よろしくお願い致しますです。

変なタイトルですが、そのまんまですよ。


K-POPと韓国ドラマにだだはまりした話をつらつらとうっとおしく熱く(笑)語りたいと思います。
・・・今までの総括2つがやたら(私としては)短かったのがウソみたいに長いです(笑)。

しかもちょうどいいことに今日はCNBLUEの392のライブDVDが届いたのでさっきまでBGMになってました。
もうすでに1通り見てます。2回目再生し終わりました(笑)。
あぁもうこの人たち大好き過ぎるんだからっ!!

っていう思いを強くしているところです。


もちろんたたみます。

☆拍手を送ってみる☆


続きを読む

・・・半日ほど書きかけの記事が上がってまして、大変失礼いたしました(深々)。

完成形は年内に上がるはず。

どーしよっ!!2011年あと5日になっちゃうんですけど!
やりたいこと全然こなせてないですよぅ(涙)。
とか何とか思っていたところへ。

宙組トップスター・大空祐飛 退団会見のお知らせ
 
宙組トップスター・大空祐飛が、2012年7月1日の宙組東京宝塚劇場公演『華やかなりし日々』、『クライマックス』-Cry‐Max-の千秋楽をもって退団することとなり、2011年12月27日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。


・・・ついに来た。
公演タイトル出た時から、覚悟は決まってた。

霧矢さん、祐飛さんがいなくなってしまうと、私的区切りが本当についてしまう気がする。

今年祐飛さんに会いに行けてないから、行きたいなあ、この公演。。。

あと7カ月ちょい、祐飛さんが、祐飛さんを取り巻くすべての方が幸せに過ごせますように。


☆拍手を送ってみる☆

このページのトップヘ