Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

December 2010

2010年も、最後の更新となりました。

今年は更新が激減して、全然感想文書いてないです…申し訳ないです。

しかぁし、楽しいことをつらつらと書き連ねて参りますので、2011年も、よろしくお願い致します。

・・・19時からだと思っていた某番組が18時からだったため、名倉先生の特集見逃した(涙)。
多分定時で帰ってきても見れなかったとは思うけど、宝塚伝説の稽古場映るんだから録画するかなんかしとけばよかった。
なっちゃんとか真波氏とかとかとか映ったらしいのにぃ。ざーんねん。

さて。
きょうしれーっとTCAオンラインに載ってたらしいこの情報。

14COVERS TAKARAZUKA OTOKOUTA

ってことで。
オトコウタ、ってまた何とも微妙な線でタイトルつけてきたなぁ、とか思いますが(苦笑)。
面子が面白いです。結構嬉しいです。

花組 望海風斗・煌雅あさひ
月組 明日海りお・沢希理寿
雪組 未涼亜希・香稜しずる
星組 紅ゆずる・礼真琴
宙組 北翔海莉・凪七瑠海

礼真琴くんて、ロミジュリで「愛」やってた子ですよね。
歌ってるとこ聞いたことないので、楽しみだ。

アーサーと沢希くんが入ってることが個人的に超超嬉しい。

そして選曲がなかなかか神がかってる気がする。
まっつの「I LOVE YOU」って尾崎豊、ですよね?ですよね?ふふふふ・・・(怪)。
ガオリの「壊れかけのRadio」とかもそうだな。うん。
しかしタイトルパッと見て元歌が分からない方が実は多い(爆)。
多分聞いたらわかるんだけどねー。

14COVERS、てことは14曲ありそうですな。
今出てるのが9曲。あと5曲、どうチョイスしてどういう組み合わせで来るかなぁ。

買うなら多分CDだけかな。DVDも気になるんだけど、ちょいと値段が跳ね上がりすぎるかなーと。


☆拍手を送ってみる☆

2010年総括、観劇編。

・・・気付けば二ケタ越えてますよ、今年。

今年見たもの。

2月 「ソルフェリーノの夜明け/Carnevale 睡夢」(雪組大劇場) 2回
3月 「虞美人」(花組大劇場)
5月 「激情/BOLERO」(星組全国ツアー 広島公演)
6月 「TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン」(宙組大劇場)
7月 「ロジェ/ロック・オン」(雪組大劇場)
    「廓三番叟」「一條大蔵譚」「棒しばり」(松竹大歌舞伎全国ツアー)
8月 「ロミオとジュリエット」(星組博多座) 2回
    「麗しのサブリナ/ EXITER!!」(花組大劇場)
9月 「ジプシー男爵/Rhapsodic Moon」(月組大劇場)
11月 「メランコリック・ジゴロ/ラブシンフォニー」(花組全国ツアー 倉敷公演)
12月 「DRACULA」(Studio Life大阪公演) 3回
    「タカラヅカスペシャル2010」


ってとこですね。たぶんこれで全部。
12公演、16回?ドラさんで回数激増(爆)。
去年はこれだけだったことを思うと、増えましたね。
5月~9月まで月イチで何か見てるし。。。


☆拍手を送ってみる☆

さて詳しい話はたたみますよ。

続きを読む

メリークリスマァッス!!

てこれ書いてる時点であと30分しかありませんがね。

今日はほんとに寒かった・・・。なんだこの天気の急変ぶり。
明日の天気予報に雪だるまがいるのも信じられないわー。

今日はお休みでした。
昼からうろうろして見た。
加湿器買って(必要にかられて)、ウォークマン予約して(自分へのクリスマスプレゼント!)、で、夕方ふらーっといつものレンタル屋さんに行ったら、ずっと3泊4日でしか貸してくれなかった某韓国ドラマが奇跡のように1週間レンタルになっていたので、借りてきた。
あー、年内はもう借りないつもりだったんだけどなーーーー(今更)。
次のお休みこそ家からでない!
1か月くらいひどい有様だった部屋を片付けたし(それでも右のものを左にやって、左のものを右にやって、的な感じではある)、年賀状もやっと作る気になったし(え?)、なんとなく年末めいてきました。
もうほっといても2010年は終わるし2011年はくるよ、という投げやり姿勢なんですが(爆)、一応、一応ね。

あ、私仕事納め、31日で、仕事はじめが3日です(笑顔)。
これでも2日の休みは死守したのですよ…(1日はみんな休み、2日から営業)。
年内もあと1日しか休みがないので、ここで籠っとかないと、また引きこもり損ねる。

あぁいつ今年総括の記事書くんだぁ!!
ドラキュラ感想文は年越し決定ぽいですすいませんーー!!

☆拍手を送ってみる☆

このページのトップヘ