Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

March 2010

そいえば。
昨日星組さん全ツグループ、あっという間に集合日でした。。。
配役出ましたねぇ。
しかし宙組さんバージョン、映像で何度か見てるけど名前を覚えてないですよ(爆)。

検索かけて(モバタカなら過去配役見れる)、自分のために(毎回恒例)一緒に折りたたみ部分に配役はっつけときます。

さて、配役といえばですね。
今日のタカラヅカニュースで。
「フランスダイジェスト」っていうそれだけ見ただけじゃ、なんのこっちゃ、っていう項目があったのですが。
見てみれば。

ちえねねてる、がパリでロミオ&ジュリエットを観劇。キャストを表敬訪問、のダイジェストでした。
どうもニュース本編は4月入ってから(って明日から4月ですが)、特別番組が6月にあるらしい。

いつの間にパリへ!とか思ったんですが、それよりもさらっとその映像の中でかなめさんの役が出てたのですよ。

ティボルトだそうですよ。

って知った瞬間頭を駆け巡ったのは高根ティボルト。高根坦のサガです(笑)。

というのは置いといて。
かなめティボルト。。。ティボルト。。。ほぉぉぉぉ・・・・・・。
また新しいかなめさんが見れるといいなぁ。

っていうか、見れるかなぁ、この公演。。。


ってーなわけで、激情の配役を下にはっつけてます。

☆拍手を送ってみる☆続きを読む

伸びたり縮んだりしながらお休みを過ごしてます。
年度末ですよね、そういや。
明日から4月ですか・・・。3月があっという間でしたよ。よくわからんうちに始まって、いつの間にか終わる。。。
それもこれもこんなに寒いからいけないんだ!!!(逆ギレ)


虞美人を脳内反芻してます。
っていうか、見た時いろんなものが分かってなさすぎた(爆)。
四面楚歌ってどこの場面よーて、あの場面しかないじゃんね(昨日突然仕事帰りに思い至った・遅すぎ)。
そいえば明日新人公演の映像が出てくるなぁ。
挨拶がすっ飛んじゃったらしいので、楽しみにしてるよ、まゆちゃん!(笑)

うおー、もう一回見たい。。。
休みはあるんだけど、この距離が、距離がね・・・。
ここでぐっと我慢よ、私っ。

さて、反芻しながらなぜなにも感想文が全く持って進んでないかといいますと。
スカステで見た「雪景色」にも心を奪われてるからなんですね。
この二つ、同時進行(爆)。
コマにがっつり持っていかれてます。ほほほほっ。
やたらリピってます。いやー、コマ、いいわ。


感想文がまともに書けなくなっていることをこないだ自覚しまして。
どうしたもんだか、と。
思うままに手が動かないんですよね。
大体感想文はばーーーっと思ったまんまを何も後先考えずに自動手記状態で作ってるんですが、言葉が出てこなくて。
ちょっと書いても、なんかダメ、だ、と思って消しちゃって。
書いては消し、書いては消し。
まだ真っ白です。
がんばる。私としても伝えたい気持ちはあるので。

☆拍手を送ってみる☆

公式に出ました。
・・・朝イチで出してよぅ。

「関口宏の東京フレンドパークII」
■番組名:
関口宏の東京フレンドパークII

■放送局:
TBS(TBS系列全国ネット)

■放送予定日:
2010年4月5日(月)19:00~20:48(2時間スペシャル)

■放送内容:
(雪組)水 夏希、彩吹真央、音月 桂、彩那 音がゲスト出演。
トーク・クイズなどを繰り広げながら公演もご紹介します。

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送時間、内容等は放送局の都合により、変更になることがございます。



・・・あ、5人じゃなかった(凹)。
と思ったけど。
でも、4人でもさらに「見えテル」さんがいるからAQUA5だし(あぁまたこのネタを使う日が来ようとは・・・)。
観覧が雪組組子がかなりそろうんじゃないか、と勝手に思ってるんですが、あそこにかなめさん一人ポーンといると、きっといるかなめさんも見てる方もみんなみんな寂しくなっちゃいそうだよね。

それにしたって。
こんな機会をくれたすべての人に感謝したいです。
4人がそろってるところを見れるのはこの番組の次は私はもう東京楽映像だと思うので、すごく、すごくうれしい。

ほんとうに、幸せをもたらしてくれる人たちだなぁ、って思う。
好きでよかったなぁ、って思うのです。

☆拍手を送ってみる☆

昨日から駆け巡っていたニュース。

来週の予告で発表されたので言っても大丈夫ですよね。
まだ公式にはどこにも出てませんが。

AQUA5、フレンドパークリベンジ!!

収録が今日で(休演日、月曜しかないもんね)。
放送日いつよ、いつよ、と思ってたら。

来週!!


ゲストはAQUA5。
雪組貸切スペシャル、と銘打ってあって、2時間です。

貸切、というのはですね。
観覧もタカラジェンヌらしく。
きっとこの感じだったら現役生ではないかと。

うっひゃーーーっ!!!


さて問題です。
AQUA、です。
ってことはかなめさんもいるよね?いるって信じてるよ?
雪組貸切だろうがなんだろうが、AQUA5はみずゆみきむひろてる、でAQUA5なんだからっ!!
星っ子だろうがなんだろうがかなめさんもなんだからーーーー。

公式にまだ出てないので、すごい落ちつかん(苦笑)。

明日朝イチにでも出るかな。
「朝イチ」の時間から仕事ですがね。

これで1週間仕事がんばれる。

来週月曜は休みなので、多分、ついったーで実況してるんじゃないかと。
三昧の時のように(笑)。

☆拍手を送ってみる☆

虞美人、昨日見てきましたよぅ!!
さーっすがに朝も夜もしんどかった・・・(苦笑)。←そして今日も(大爆)
まず高速バスに乗り遅れそうになりまして。
朝7時半から走る羽目に。
そのバス停で乗る予定が私だけで、走っているのを見た運転手さんが待ってくれました・・・。ありがとうございました。
名前をがっつり運転席から外に聞こえるくらい叫ばれたのは恥ずかしかったですが(爆)。


そういえば舞台写真、ちょっと買い過ぎかな、ってくらい買ってた。
見事にゆみこさんとあやねちゃん祭りです。
雪組公演の舞台写真、こないだ行った時はまだだったので、それをちょっとと、サヨナラショーをいくらか。
で、丁度虞美人も出てたのでね。まとあやとかあやねちゃんとか。むふむふ。


さて、虞美人の話をしますよ。
ネタばれ注意!さっくりがっつりネタばれしてますよ!!!


☆拍手を送ってみる☆

たたんでます。お気をつけてどうぞ。

続きを読む

このページのトップヘ