Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

December 2009

なかなか実感がないですが。

更新納めでございます。


2009年。
Red Leavesを御覧いただき、ありがとうございました。
今年、一度でも来てくださった方に感謝を。

よいお年を。

そして、来年もよろしくお願いいたします。


☆拍手を送ってみる☆

2009年を振り返ってみよう。 オフ編。

…去年に増して、なにも変化のない年でしたなぁ(遠い目)。

そして、超得意技の「有言不実行」を見事実行(それは違うだろう…)。

とりあえず、記憶大発掘で思い出してみよう。


☆拍手を送ってみる☆ 続きを読む

2009年を振り返ってみよう。 観劇編

今年は激動でしたなあ(遠い遠い目)。
なんだか今年を表す言葉って「喪失」かも知れない、と思うほどに。

今年見たのは。

2月 「My dear New Orleans―愛する我が街―/ア ビヤント」(星組大劇場)
4月 「薔薇に降る雨/Amour それは…」(宙組大劇場)
5月 「哀しみのコルドバ/Red Hot Sea?」(花組全国ツアー 広島公演)
6月 「エリザベート―愛と死の輪舞―」(月組大劇場) 2回
8月 「大江山花伝―燃え尽きるまで―/Apasionado!!?」(宙組博多座)
10月~11月「ラストプレイ―祈りのように―/Heat On Beat!!」(月組大劇場) 3回
12月 「カサブランカ」(宙組大劇場)

見事に宝塚しか見てません!
7公演、10回。
去年から回数を減らすことには成功しました(笑)→ちなみに、去年のはここ

来年は別の劇団、いろんな作品を見たいです。
そしてバウホールで何か見てみたい!!!!(去年も言うたな、これ)

☆拍手を送ってみる☆ 続きを読む

挙動不審なのは、疲れてるからだよ。

「毎日が土日みたい」という名言が生まれる状態の仕事なため、へろっへろです。
何やってるのかわかんないうちに時間が過ぎてってる。。。
しかし、こういう時に変にハイにもなります。
プリンターに「ハイ、頑張って、あなた(の処理)待ちですよぅ」とか話しかけてみたり(爆)。
とりあえず、いろんなものが擬人化してきます、私の場合。。。(危険物取扱注意)。
独り言はもともと多いので、比べられませんが。

というわけで、明日もフル回転の予定…。大みそかって何ですかーーー??


えぇと…。何書こうと思ってたんだっけな…。

あぁそうそう!!

昨日OGブログを巡ってたんですが。

沢樹くるみさんブログに、あひるジャージ。
嶺恵斗さんブログにあひ饅頭。
の写真を発見。

どっちも同じあひるさんです。
かわういあひるさんですなぁ。
おまんじゅうにはびっくりしたけど。
そう、嶺さんのブログにはフェアウェルの時のあひさんの写真もあるのですよー。飛び上がらんばかりに喜んだのは言うまでもなく。
綺麗ですねぇ。うふうふ。
同期、誰が来てたんでしょうねぇ、お二人以外に。

今、雪組クロニクルを再生しながらこれ書いてるんですが。
今年一本も見てないことを強く強く感じる(涙)。
今日給料出たから明細見たけど、やっぱりすぐのすぐにはロシアンブラボーのDVD買えないぃぃぃ(泣)。←そこか。
12月の給料なんて知れてるわよぅ!働いてないんだからぁぁぁ。1月どうやって過ごしたもんだか。

すごい燃え尽きててすいません。。。


これから今年の総決算の記事を書いて、それから寝ます。
が、頑張るっ。


☆拍手を送ってみる☆

thanks web clap!!

30日 0時台の方
拍手ありがとうございましたvv

アレジョさん
お疲れさまでしたーー!!
私は違った意味で真っ白なような気がします(大爆)。
入りのあひさんは写真でも見ることはないので、羨ましいです。
でも、出の写真は見れたんですが相も変わらず素敵にカッコよかったですねぇ。
そして、ありがとうございます。。。

ゆきはとけると、みずになる。

月組さん、今日バウ組も中日組も集合日だったんだね。。。い、忙しい。

さて!!!
もう今更感漂いまくる、26日~27日に発表された雪組のあれこれ(退団者の話以外)を連ねましょうかね。

まず。
ゆみこさんDS。

Thank you、と来ましたか…!!(涙)

<タイトル>『Thank you』
<構成・演出>三木章雄
<出演者>(雪組)彩吹 真央 
            沙央くらま、大月さゆ
■宝塚ホテル
<日時>
2010年3月10日(水)・11日(木)
■第一ホテル東京
<日時>
2010年3月13日(土)・14日(日)


そして。さらに。一緒に出る人が、コマとなっちゃん。。。
まんま「Love Letter」と一緒だ…(号泣)。
ゆみこさんとなっちゃんの2ショット(コマもいるよ―――!!)が見れてすごい嬉しい!!
行けないけどねぇ!!

あとは、「ソルフェリーノ」の配役。
ってってもねー、全然話知らないから(…なぜか読む気になかなかなれないあの解説文。解説ってあんなに小芝居入ってたっけ今まで)何とも言えないっちゃ言えないんだけど。
前ちらっと読んだときから気になってた少年兵ポポリーノがマナハルだーー!とはチェックしてます。
あとシスターがナガさん、ゆめみさん、ヒメ、リサさん、かおりさん、と雪組み濃いぃところ(ほめてます!)集めてみました、的な感じで楽しくていいねぇ!

そして新公も4人ほど。
さきちゃん初主演おめでとっ!研3の終わりで初主役。早いねぇ…。
ヒロインは今回もあゆっち。
そして、ゆみこさんの役をほたてくん、キムの役をガオリ、ということで。
がんばってねぇぇぇ!!

さて。ハマコさん退団発表に伴う、新しい副組長さん。
どうするのかなぁ、まさかなぁ、と思ったらそのまさかだった…。
そんな若い副組長ないよね、の意味でそう思ってたんだけど。

雪組 副組長の就任について
このたび、雪組副組長が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

麻樹 ゆめみ・・・雪組副組長に就任(2010年4月26日付)
※尚、雪組副組長 未来 優希は、東京宝塚劇場公演千秋楽2010年4月25日付で退団致します。


84期の副組長…!!
っていうか、今度の公演終わったら、ゆめみさんとキムさん幹部部屋じゃない!?
だっはーーーー……(言葉にならない不思議な感覚)。
そんな先、と思いつつ、東京公演が4月26日千秋楽、って言うとそんなに遠い未来じゃないな、と突然今思った。。。

こんな辺りでしょうか。。。
もう何が漏れてるのかもわからないですよ(汗)。



そうだーーー!!
今日、うちにも先月のグラフの写真のやつが届きました。
もちろんあひさんですよ。
嬉しいなぁ。
何処に入れとこう…と考えましたが、いつものファイルに入れとかないと、大事にしすぎて何処しまったか忘れそう(爆)。


しかし、普通に仕事してるため、全く年末の実感がないです。
昨日から31日まで4勤ですよ。
今日は久々に魂抜けてる感じがするほどバタバタしてたけどね。
これ、年が明けたら日常茶飯事になります。あぁ、あの季節がくる…(戦慄)。

一応、今年を振り返る記事は書きます。書いてます。
はっ、今年あと2日しかないのか。。。
この何カ月か、12月27日を目標に日々を過ごしてたので、27日が終わったら数日しか残ってないことをすっかり忘れてましたよ。
ははは…。


☆拍手を送ってみる☆

thanks web clap!!
28日 23時台の方
拍手ありがとうございましたvv

29日 0時台の方
拍手ありがとうございましたvv
1時台の方
拍手ありがとうございましたvv
web拍手
twitter
gremz
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ