Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

May 2009

夏の宙組の振り分け出ました。

あぁ、ともちが博多にこない(凹)。
みっちゃんは博多かなぁ、と思ってましたが、ともちは逆裁チームなのね。
あとはそうだなぁ…まさこさん、大ちゃん、ちーちゃん。ちさきちゃん。
あ、やっぱすごい楽しみだなぁvv

逆裁チーム。
せーこちゃん宙組では初ヒロインですねvおめでとう。
前と役名違うし、新しい人物になるのねvv


さて。
さっきTCAショップのリリースカレンダー眺めてたんですが。
2009/8/5発売予定 DVD 花組全国ツアー公演『哀しみのコルドバ』『Red Hot SeaII』
2009/8/5発売予定 DVD 月組大劇場公演『エリザベート』
2009/8/5発売予定 DVD Elisabeth DVD-BOX 2009(3枚組) ※初回限定生産

これらが気になる。

花組全ツは見た時に超楽しかったのですよ。
だから。ね。でもきっと買えない。

でさぁ。
嫌な予感がするんですが、エリザのDVD-BOX。
3枚組、ってとこが何とも、ね(含笑)。
杞憂ってことで終わればいいんですけどね(遠い目)。とりあえず、情報待ちですな。
一応、発売日ごろに博多に行く予定なので、博多のキャトルで買えるように…友達をそそのかそう(観劇予定日、適当に区切って友達に丸投げしてるので、友達待ちなんですよね…。)

って、まだエリザ劇場で見てませんけど!!(爆)

そんなエリザベートNOW ON STAGE。
たたみます。

☆拍手を送ってみる☆ 続きを読む

あなたは飛び立つ。



雪組東京公演千秋楽おめでとうございます。

ゆり香さん、谷やん、はるなさん、とわさん。
そして、

となみさん。

卒業、おめでとうございます。

明日からの新しい世界が、幸せでありますように。

☆拍手を送ってみる☆

ブログ、おもしろいですよっ、とほめられたので、頑張って更新。
…と言いつつ、更新時間詐称してますが(爆)。

やー、冬眠の季節に入ったかのように、仕事以外の時間爆睡。
仕事中もいろんなとこ痛いし。
仕事行きたくない病に今かかってるので、仕方ないですな(えぇぇ?)。
体に鞭打って仕事してます。


さて。
昨日夜、ふとしたとこで知った博多座HPの祐飛さんとすみかちゃんインタ。
ゆひすみインタビュー。
なんて二人とも穏やかな顔してるのっ!!
とどんっ、と出てきた写真でノックアウト。
ゆうひさんの「運命の出会いでした(笑)」発言でうっひゃぁ!とテンション上昇(爆)。

絶対見るぞっ!
友人に何日に見る?って言うのを丸投げしてるので、彼女が決めてくれさえすればチケ取り頑張ろう、と。
取れる…よね????取れる取れる!!(言い聞かせる)

博多座HPに載ってるポスター画像と思われる画像が超絶麗しいですよ。
うふふふふ…。


そういえば。
夢にAQUA5が出てきた(爆)。
…しかし、内容は一切覚えてない(大爆)。
昨日夜中ににふと思い立ってキミハブレイクとかもろもろのバラエティを流し見したせいかなぁ、と思うのですが。
だからって、ねぇ(笑)。
時々本能が夢を見させることはあります。。。



そうそうそうそうそう!!!!

某「逆転検事」のCM。←某の意味全くなし。

あれのゲーム画面に出てくるミツルギさん。
もう私にはえりこさんにしか見えない!!!!
あれはどう見てももうマイルズ・エッジワーズさん…。

あのゲームのポスターを見るたびに、「あ、えりこさんだ」と思っていた私(笑)。
もしかして麗ちゃんもいた?(笑)

って、CMに出ている某俳優さんそっちのけで見るたびにえりこさん思い浮かべてます。。。
ゲームしたことないけど、もう舞台の印象が強くて、そうなってる今日この頃。


ついに明日となみさんたちの、ラストデイですね。
みずとな語りが出来ればいいなぁ、と思ってます…。(31日。ごめんなさい、書けなかった…)


thanks web clap!!
30日 0時台の方
拍手ありがとうございましたvv

☆拍手を送ってみる☆

絶賛ネガティブキャンペーン開催中。

気分転換…にスクラップの続きをやってみるも、1時間ちょっとで集中力切れちゃって、やめちゃったり。
何やってもダメよねぇ、こんな時は。
それでもぺたぺた9枚は貼ったので、08年末までのチケット半券は全部張り終えました。あとちょっと。

更に久々に鶏ハム作ったり。
一人暮らししてる時以来だったので、クックパッドで調べた。
けど、結局自己流(笑)。
塩抜きしすぎて中途半端な味になっちゃったよ…。またリベンジ。
あ、写真撮り忘れた(汗)。


あとは寝てましたなぁ、結局。


宝塚のオフィのトップのフラッシュ。
エリザの公演写真も増えました。
フィナーレナンバーの写真もありましたなぁ。
あひさんのいるあの写真、あの一瞬が私の至福の時です(マジ)。
初日映像に男役フィナーレナンバーがないので、どんな衣装なんだろうなぁ、と思ったら紫なんですね。…あれ?濃青かも?(今見直してみた)


そうそう!!
昨日、グラフの応募者全員サービスの写真が届いたのですよ。
締切2日前に投かんしたので、間に合わなかったのかなぁ、と思ってたとこだったので(爆)、無事届いてなんだかラッキー(笑)。
とうこさんのにしたのですよ。稽古場の鏡によりかかってるのがあったやつ。
あの写真が大好きなのですよ。あの穏やかな目線がね…。

となみさんのも出そうと思ってます。
…これも買ってから早1週間。また気づけば締め切り直前になりそうだな(早く出せ)。

CSのHVでとなみさんのMSをやってたので保存版にするつもりで録画。
あと、2日になっちゃんたんだね。
さみしいなぁ…。
これから見ながらダビングします。

そう。
ここ2,3カ月まれに見るHDDの残量。
って言っても30時間くらいなんですけど。
来月頭はディナーショーがまとめて放送があるのでせいぜい10日分くらいなんですけど。
それも録画したらさくさくDVDへ移動する予定があったりするので、久々に余裕のあるHDDさん。こんなのホント久々~(笑)。
昨日真夜中に「あぁこれはもう見れない!」と思った某作品を思い切って削っちゃったり、もうダビングして方々に渡しただろうか、と確認してHVのソロポーサ消したり。

DVDは増えていく一方ですけどね(笑)。
そうだ。
歌劇のファンの人って、毎月着々と増えていく歌劇とグラフってどうやって収納してるんですかね?
聞いてみたい。。。
もうほんっとすごいたくさんあるの。本棚もうそろそろいっぱいなの。
プログラムとムックも結構たくさんあるので、若干本腰入れて考えないと、危険なことになってきた。。。


☆拍手を送ってみる☆


thanks web clap!!
28日
Nさん
そうなのー。1時からだったんだよね?多分直前くらいに帰っちゃったんだよなぁ。
うーん、マイペースにがんばるよ…。

3連休中日。親も休みだったから、仕事先へちょっくら買い物へ行く。

…それがちょっと間違ってたかもしれない(爆)。

すごくなんか気持ちが落ちちゃった(大爆)。
うーん、ダメっすね、休みの日にまで仕事場行かない方がいいわ。
でも買い物したかったの、今日。。。

うっかり来週のシフトを勝手に変更されそうですが、頑として突っぱねます。なにゆえアナタの一存で私がシフト変わんないといけないのさ(怒)。←社員さんから言われるならまだ知らず、ですけど。


最近。見事なまでの五月病って言うか仕事嫌だなぁ、って。
ま、ひとつがなんとかなれば、違うとこが目につくんですわ。
それに追い打ちをかけるようなことも日々起きるしね……。
さらに更に前の副店長(今は別の店舗の店長)から電話がかかってきたときに、とったのが私で「久しぶりー。就職活動どう?」って言われたし。
(もちろん本来の電話の目的は私ではないですが。)
前の店長にも言われたことあるしなぁ、就活の話。
…私そろそろこのお店にいらない子かしら、と思う今日この頃。
時々居場所がない、と思うこともあったりねー(ぼそっ)。

って。ひたすら気分が落ちてるので、DVD、なに見ようかなぁって。
元気出すためには何がいいかなぁ。


そうそう。
悠河さんのDS。CSのニュースで見ましたよ。
これ、DVDになるからCSでやるのもっともっと先だよね。
うめちゃんのメッセージ、全部聞かせてください!!
と。ケータイから聞こえてる演出とか…(震)。
悠河さんが「LIFE」歌ってる時の銀色スーツ、どっかで見たことある、どっかで見たことある、と思いながら見てた時に、裏地が見えてひらめく。
ジョルジュだ!!
君愛の水さんのジョルジュが着てたやつじゃないですかね?裏地が黄緑なんて、あの公演じゃない限りあり得ない(爆)。

って、「この衣装前どこで見たっけ?」って考えるのが最近のマイブーム(なんじゃそりゃ)。


大劇場が近そうで遠いので、結局CSに頼りきり。
大劇場へ「行く」ってことが、すごく日々の目標。
来月、あひさん見れる!ってこれがあるから頑張れてる気がする。
……ちょっと、底まで落ちようかな。そうすれば上がってくるしかなくなるし。

ストレスの発散って、どうやってたっけ?って思う今日この頃。
うーん、ちょっと低空飛行。
ま、なんでもないきっかけで浮上してくると思いますですよ、うん。

thanks web clap!!
27日
Yさん。
見つかっちゃいましたね!(って私が書き置き残したんですが。)
ブログ、楽しいですよ?いかがですか?なんて誘ってみたり。
むかーしの私も記事を遡るといるので、お暇なときにでも見てみてください(笑)。

22時台の方
拍手ありがとうございましたvv
23時台の方
拍手ありがとうございましたvv

28日
12時台の方
拍手ありがとうございましたvv

☆拍手を送ってみる☆

このページのトップヘ