Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

December 2007

2007年もあと少しですねー。

さっき仕事納めてきました。
仕事始めはさっそく明日ですが(笑)。

それでは。
今年も大変お世話になりました。
皆様よいお年をvv

自転車のサドルについてた水滴が凍ってたんですけど何事でしょうか

…どうも、バイト中に雨か雹か雪が降ったらしく、それが凍ったらしい。
にしても凍るほどの気温って何よ。

寒すぎてチャリで帰ってる時も顔が痛かったもん。
これから2,3日かなり寒いらしいけど、今日から4勤なんだよなぁ、バイト。
帰る時間は今日より早いけど、寒いことには変わんないわ。
バイト行くことより寒いことの方がいやだ。

昨日夜中。
母親と大喧嘩。
…1時間以上断続的に泣いたため、今日は目が腫れてどうしようかと思った。
まぁ、今まで言った事ないことも伝えたので、価値ある喧嘩だったと思うことにしよう。
夜中に叫び散らす私の声を聞く羽目になった弟はかなり迷惑だったと思うわ…。

さて。
本日はアドルフに告ぐ、千秋楽ですね。
おめでとうございます。

そして。
ちらっと夏夢の情報も仕入れたんですけど。
出演者が見るページによって何人かでてるようで。
そのまんま役は続投なんでしょうかね??

今年は年賀状と言うものを一切書いてないわ(爆)、31日までバイトだわ(と言うか、明日から4連勤)で、全然年末、と言う実感がわかないのです。
しかも、部屋全然掃除してないし(大爆)。
今日も休みだったのに片付けなかったしなぁ。

ふらっとお出かけ。
意外と近所のショッピングモールは人が少なかった。
給料日ってもしかして昨日!?とか思って通帳記入したら驚愕。
明細ちゃんと見なくちゃ!←いつもよりなぜか多かった…。

そして帰ってきたらサンフレの天皇杯準決勝も超大詰め。
3点目の決定打はちゃんと見ましたよ。
なんだか勝った瞬間嬉しすぎて、うっかりほろっと来ちゃったよ。
やたら来期のJ2降格を連呼されてちょっと嫌な感じではあったけど、仕方ない、現実だ。
後ろばかりを振り返ってもしょうがないのでまずは元旦の国立よぉぉぉ。
絶賛バイト中で全然試合見られないんだよなぁ。

丸一日ぼけーーっとしてました。
お昼過ぎまで爆睡。
時々やっちゃいますねぇ。眠り倒す、みたいな感じ。
雨の日はよく眠れます…(雨に限らないような気もするけど・爆)。

意外と明日は雨が降らないらしいので、お出かけしようかなー、なんて思ったり。
あぁ、大掃除はいつするんだろう。
部屋は魔の巣窟状態なんだけどなぁ(遠い目)。


ということで。
いい機会なので、今年を振り返ってみようかしらね。

おっと、その前に。
thanks web clap!!
17:50の方
拍手ありがとうございますv
私は最近ファンになって、自分の把握しきれるとこまでの情報は捕まえてますが、あまりに多すぎて、かなり零れてると思います。
生徒さんも、やっぱりテレビ中心になってしまうとわからない人がかなり多いです、私も。名前と顔が一致しない、なんてよくあります。

それでは。
続きを読む

相変わらず甲斐さんのブログはステキですなぁ。

アドルフカップが開催されてますな。

写真のクオリティも高いんだけど、その下にくっついてる甲斐さんの一言コメントも面白いです。

・・・ミカシュンのに「誤って何かが起きても、納得」とかついちゃってるし。
相変わらず美しいですなぁ。

後は主宰の帽子の中が気になるのと(笑)、ちゅうくんがめっちゃかっこいいのと、リョーキチくんがステキすぎるのと(爆笑)、深山さんの若々しさに乾杯するのと。

甲斐さん、毎公演レポしてくれないかなぁ、と思ってしまうよ。


そう。
私の代わりにアドルフ原作漫画を読破した母が一言。
「あんた(私のこと)はこのマンガ最初から最後まで嫌いな雰囲気だと思うわ」とばっさり言われました。
うーん、否定できない(爆)。
ハードカバーばん1巻半ばまで斜め読みしたけど、ちょっと耐えられなかったし。
苦手な領域ですな、やっぱり……

↑このページのトップヘ