Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

November 2007

CHRISTMAS PRESENT

というタイトルのCDを買いました。
宝塚の各トップさんやスターさんが色んなクリスマスソングを歌っているCDです。

当初、買う予定はなかったのですが、勢い余って買っちゃいました(そんなんばっかだな)。
さすがに特典DVD付のに手を伸ばす元気はなかったので(悩みましたが、高い…)、CDだけを。

それでも。
じゅうぶんです。

聞いててしあわせです。
続きを読む

まだまだです。

今日はお休みだったので、1日家にこもってました。

朝から録画しといた今日のはなまるカフェの和央さんを見て(オンタイムで見れなかった…)、DVDをBGMに部屋の軽い模様替え。

しかーし!!
上手く行かず(爆)、また近々これの修正版のような模様替えをしないといけない感じです(涙)。

動かせる家具が少なくて、机と木製のラックしか動かすことが出来ないのですよ。
あと私の部屋にあるのはタンスとベッドと本棚とテレビが載ってるウッドシェルフ。これらは動かせないの。

あともう1つ面倒なことに、部屋にコンセントが1つしかなくて、それが机の向こう側。ということで延長コードが机の脚に当たって机が壁に寄せきれない…。
ちなみに、延長コードだらけでタコ足配線凄いです(笑)。

どーしようかな。もうちょっと悩もう。

さて。NHK杯がはじまりましたな。
グランプリシリーズ的にはラストに近いのに、今シーズンはなかなか見てない(爆)
一応日曜日の男子フリーとエキシビはHVで予約はしてるけど、あとショートもしとこうかな…と。
ということで、高橋選手の新しいプログラムはいまだようつべでチラッとしか見てません(爆)
ショートだったっけヒップホップ調の白鳥の湖。
珍しいなぁ、とあぁいう曲調でフィギュアスケート、って。とか思いながら見たのですが、何せ見たのがロシア語かなんかの解説つきだったので何言ってるかよくわかんないし(笑)、画が少し荒かったのでぜひともちゃんとテレビで見なくては。
安藤選手のカルメンも見たいな。まだ見てないんだ。
明日はバイトが昼イチで終わるため、夜の放送は間に合うね。

近所のリンクがオープンしたので、ふらーっと行きたくなる今日この頃。
年に一度は滑りたくなる(笑)。
でも去年だったか行ったときものっすごい氷のコンディション悪くてテンション落ちたので、氷がちゃんとしてるとこ行きたいわ…。

見つけるのは嫌な点ばかり。

ずーっとコートとブーツが欲しいよぅ!!

と秋口から叫んでるんですが。
うやむやになりそうな予感(涙)。

散々歩いて探してるんだけど、運命の出逢いが出来ず。
挫折しそう……。

コートはうやむやになっても大丈夫な感じがするのです。
引越し間際に友達に貰った黒のピーコートの存在を忘れてた事に気付いて(爆)、活躍させたり、手持ちのジャケットやら何年か前に着てた変わりトレンチ総動員で乗り切れそうな…気がするのですが。
ただ、マイブームの関係上(笑)、もこもこの短い丈のが欲しいのです。
むぅぅぅぅ。
あう上着がなくて着れてない服が今ある…。それはもったいないの…。

冬になると実感する自分の肩幅(笑)。
コートとか試着すると、肩がきついのですよ。あと肩甲骨も出てるし。さらに猫背と来たもんだ(あははは…)

……こないだ。
ふと7月にあった友達の結婚式の時の写真を見る機会がありまして。
1人だけやったらでかいのはもう見慣れたものなんだけど(笑)、自分のO脚っぷりと肩幅にびっくり(笑)
ちょこっとO脚、どころではなく。足がどこも両足つかないのですよ(両膝の間に拳がさらっと入ります・爆)。
なにがどうだと正常なのかもよくわからないけど(苦笑)、歪みっぷりがすごいです。

ブーツも諦め気味。
だったらいっそパンプスでもいいんだけど、サイズが微妙。
足、結構大きいんだけど(だいたい24.5)、Lだと入らないけどLLだと大きい…。
外反母趾もあって足幅広いし。面倒な足の形してるのですよ。
こないだちょこっと運命の出会いをしたんだけど、サイズで断念。
でもあの靴欲しい・・・!
どうにかいい方法ないかな。大きくて歩くとかかと抜ける…。


とか、私の体型はなにを選ぶにも面倒、ということで(泣笑)。

アドルフとカリフォルニア。

トプステとルクスタを立ち読みしようと思ったら。
買い物行ったついでだったので、別に大丈夫だったんですが、2件本屋はしごすることに。
なぜかかたっぽずつしかなかった(苦笑)。

ルクスタで久々にライフの公演でライフのメンバーのみのインタビュー読んだ気がする。
オノケンはやっぱりおもしろい。とか(笑)、芳樹さんの舞台にまつわるグッズ(かなんかだったよね、ポラのテーマ)はやっぱりそれですか!!とか。

オフィにもやっとアップされましたね。カリフォルニア。
外部出演扱いなんだ。。。そうだよね、本公演じゃないし。


さて。甲斐さんのブログには高根さんの名前が続けて出てますな。
…アドルフ出ませんけど!!
トーマのカフェに甲斐さんと高根さんの2ショットで現れたら怖いわ、それ(爆)。
そして、今せりふを覚えているらしい甲斐さん。
何故そこで高根さんの名前も出てくるんですかっ(笑)。
名前が出てきただけで無駄に過剰反応しちゃったり(笑)。

カリフォルニア。

「カリフォルニア物語」の最優先、うちにも来ました。
昨日銀河劇場のHPでなんとなーくの出演者は見てたのですが。
チーム名やら配役までさらっとでてましたな。

でも原作知らないので誰がどんな役かわからず。

とりあえずいえるのは。
岩?さん(ヒース)の彼女が及川さん(スウェナ)。

久々だ……(しみじみ)

この配役だけでとりあえずライフっぽいのでそれで満足。
あっ、Cチームに限っては岩?さんの相棒がまつしんだわっ。
うふふふ。。。

しかし。
どーせ見られないもーんだっ。
いいの、来年は夏夢が見れる(はず)だから。←これだけが心の支え(爆)。

んでもって。
水色の紙の内っ側はライフからの出演者の直筆メッセージ(のコピー)でしたな。
最初。
曽世さんのサインが変わったことに気付かず、誰のサインかと思った(爆)
出演者に立ち戻って、「あ、曽世さんだ」と(大爆)。
名前の漢字変えてから初めてサイン見たなぁ、と。

ライフじゃない出演者にもなんとなーく見たような名前がありますな。
テニミュのよーな気がするけど、詳しくないので自信なし。
キャラメルボックスの人もいるね。

まぁなによりとにかく。
及川さんお帰りなさいぃぃぃぃぃ!!!!!
って気分だな、今は。
web拍手
twitter
gremz
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ