Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

August 2007

「憂愁の貴公子」という某ライフ役者への称号(?)をを見かけて思わず笑う。
そんな彼はただいまガブ役をやってますが。←それ関連のインタだったの。紀伊国屋のHPから飛んで見れる…はずです。

そんな今日は。
「買い物するぞ!!」と気合を入れてお出かけしました(笑)。
なんとなーく秋物をちょっとだけ手に入れた。
明日もバイト前にちょろっと出かける予定があるので、今日見かけた靴はもうちょっと考えよう。
オープントゥの靴だと履ける期間結構限られちゃうよねぇ…←そこが悩みどころ。

とにかく私の今の照準が週明けの念願(笑)に絞られているので、頭がそれでいっぱい。
たとえ前日である日曜日が久々のフルタイムのバイトだということが頭の端っこを掠めても(涙)。

余談なんだけどね。
知らなかったんだけど。
今日のいいとものテレフォン。
かしげさんだったんだってね…。いっそこのまま知らないほうがよかったよ(苦笑)
出かけておりましたわ…。って家にいてもいいとも見てないんだけど、最近。
私はかしちが女優化して行くスピードについてけてなくて、「男役の貴城けい」が好きだったんだなぁ、と大実感中なのです、実は。


で、話戻るんだけど。
買い物行くと気にウォークマンして出かけよう!!と思って要らないコードを本体に巻きつけながら階段を下りていたところ。
コードが長すぎるあまり、イヤホンが階段に当たって。
踏んづけちゃったよ(涙)。ってことでつなビィの今日の写真な状態なわけですよ(爆)。
みごとにめきっ!!って言ったもんねー(最早笑うしかない)
それこそ長距離移動の必需品、なウォークマンなので出かけたついでにイヤホン購入。いらん出費だよ、もう(涙)
ってか、もうそろそろウォークマンじゃないんじゃないか?という声が聞こえてきそうなんだけど、壊れるまではとりあえず使おうかなぁ、と。
もうかれこれ7年くらい使ってるんだけどね。
物持ちいいのですよ、私。何にしても。

話、全然戻ってないね(笑)

…昨日、折り畳み部分に書いたことで書き忘れたことをふと思い出した。

……ゆかりさんがものっすごぉーーく美人だった(溜息)。

注。ゆかりさん(綺華れいさん)は星組の男役。すっぴん(not舞台化粧ってこと)もすんごっく美しい人。そんなゆかりさんが黒塗りの女役でかしげさんとひと場面、銀橋を渡ってた。。。

男役が女役って最近よく見るんだけど(全てはTCAスペサルをだーっと見てるから)、私の中で1,2を争う美しさだったわ。

なんで思い出したか。
じゅりぴょん(樹里咲穂さん)のブログを見てスカステの公開収録のことを書いてあって、そのメンツがじゅりぴょん+とうこさん(安蘭けいさん)+ゆかりさん+しみこさん(和涼華さん)だったから。
放送がすごく楽しみであります。じゅりぴょんととうこさんがトークって時点で炸裂するんじゃね?みたいな感じだもん(笑)

なんか今日時々語尾がおかしいな…。


こないだちゃんと聞ききれなかったAQUA5の「TIME TO LOVE」、試聴で30秒聴いた。
いーじゃん!!←今更…。
いい意味で宝塚っぽくないから、誰でも聞きやすい。
で、この曲CMに使われてるんだけど、世界陸上中にやってるとかチラッと小耳に挟んだのですが。
…いっさい世界陸上見てないので、地上波でお目にかかったことないのですよ。
「地上波で」ってわざわざ書いたってことは、スカステで見たのですけれど。←そういやこのメイキング部分で曲2分くらい聞いてるわ…(爆)
ちかさん(水夏希さん)がトートの髪色で(銀色がくすんでる感じ)、性別、年齢ともに不詳(笑)。

タイトルの話に行く前に。
ライフさんのオフィ見てびっくり。
あれはどー言う事なんだろうなぁ…。


でもってタイトルの話になるのですが。
宝塚の話です。どうせ長ーく(「どうせながーく」=「どう瀬奈がーく」と一発変換のわがPC…笑)なるので 早速たたむ。 続きを読む

…めっちゃ曇ってましたが。
そして私は皆既月食終わったころバイト上がりで皆既月食は一切見られませんでしたが(涙)。
駐車場から眺める月は、半分欠けてました。

月に叢雲、状態だったから、欠けた月のひかりが雲に反射して、すごくきれいでした。

次こそは(いつかなぁ)皆既月食見たいなぁ。

そして。
ブログパーツふやしてみた。
←に(今日現在)ケータイ写メ日記をつけてみた。
前作ってたやつ、いつの間にかリンクはずしてたんです。気付いてました?(笑)
一番新しい写真はここから見れるし、記事自体も一部ならマウスあわせると見えます。便利かなー、なんて。
ちまちま更新したい、と思ってます。
バイトの休憩、よく一人なんで暇なのよ(苦笑)。あとは写真のネタをどこから拾うか。。。

ブログ改造計画、進行中。
ちまっと記事増えてたり、するかもしれません。
色んな所のことばが変わってるかもしれません。
…変えたい、と思ってるとこと変えちゃった、ってとこと。
ふやしたい、って思ってる記事があるんだけど、文章に収拾が…つかない(爆)。

実は、誕生日の記事がアドレス的には800個目(驚)の記事でした。
アドレス的、って言うのは下書きのまんま放置してあるのとか、ちょーっと諸事情で(汗)、削除したのもあり。なので実際には10個くらい少ないかな、多分。

ってことで801個目の記事。

誕生日でしたが。いいのか悪いのか何事もなく過ぎて行こうとしています(汗)
さりげなく確信犯で(笑)母に靴かオペラグラス買ってもらおうとしましたが、どっちもピンと来なかったので玉砕。
ってか、オペラグラスに関しては私メガネっ子なので使うの難しいんでどっちでもよかったんですけど。。。。メガネかけたまんまオペラグラスって無理だよね???
靴はねぇ…。流行ってる感じの形は似合わないことがよーくわかった(涙)
パンプス、ホント似合わない・・・
そろそろサンダルで出歩くのもなぁ、なんて思ってるのでどうしようかしら。
服も欲しくて出かけたのに何も買わずに帰ってきちゃった。
今度の休みに駅前に出かけようかな。

来週のお出かけに何を着ていくか真剣に悩み中。
その来週のお出かけは友達と行動するんだけど、一切何も話してない。
電話繋がらん!!今何処にいるんだい…?


あぁそうだ!!
ライファーの間で話題(笑)の、狼さんみましたよ。
なんでしょう、あれ…←あれとかいうな。
あのかわいさは罪だと思います。うわ…。

このページのトップヘ