Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

July 2007

7月が終わってしまうよぉぉぉ。
毎月思うが一ヶ月がめっちゃはやい。もうどうしよう、って感じ。
なんだか進歩してるようなしてないような。色々とね。。。


今日は爆睡しました。
久々に8時過ぎに起きることなく(いつもこの時間に目覚ましかけてなくても起きる)、10時まで昏睡。
で、ご飯食べてまた寝た(大爆)。起きたら余裕で昼過ぎ。
すっきり。疲れが全部抜けた…と思う。

そうだ。チケット情報局(…でいいのかな)。更新されてるっぽいですね。
ファンサイト様でちらちら見かけたので…。
早く聞いとかないとね。
……ふなみんは大丈夫なのかしらね。


音楽話をちらりと。
「音楽と人」という雑誌で見た山崎まさよし氏のビジュアルに衝撃。
また髭面だった。
前のときに(アンジェラ、って曲の時)わが母に大不評だったのを思い出した。
またインタビュー内容がとてつもなく日常会話で。
新曲プロモーションのための取材ではないので、よけいにね。
コーヒーとお酒とカレーで話が構成されてました(全くの大嘘ではない)。
アルバムでもシングルでもいいからそろそろ何か音沙汰が欲しいです、山崎さん。
ツアーが11月位から決まってたけど広島しかないのね…岡山には来てくれないのね(涙)
オーガスタキャンプも終わっちゃった。
やっぱ今年はスガさんをフィーチャーだったのね。だからかどうか知らんが、スガさんの雨男、も発揮されたようで(笑)。
ま、今回はドームだったし、ね。テレビ放送があるらしいけど、もしかしたら見れるかもーなので楽しみだ。

で、ラルクですが。
今度はガ○ダムですか。アニメづいてますね。
どんな曲なのか、楽しみです。
そういえばアルバムの予定もあったよねー、11月だったかな。
久々にオフィ見に行ったらなんだかさわやかな4人でした。
白かったのでなんだか涼やかだったし。

とうこさん(安蘭さん)の話す「タカネさん」が脳内の漢字変換で「高根さん」になっちゃう(笑)
正しくは「高嶺さん」なんだけど。

で、高根さん。
トプステにて名前出てきてびっくりしました。
「決闘」のインタビューで青木さん、せっきー、みかしゅんという3ショットだったわけですが。
高根さんのあの言葉はかなり名言ですね(笑)
っつーか、高根さんせっきー弄るの好きだよね。いつかのチケ情(ずっと聞いてないけど、更新されてるのかな)でもなんかおちょくってなかったっけ?
そして、その言葉にピンと来るってどーいうことだい、ミカシュン?(笑)

同期コンビなやりとりが面白いですね。せっきーとミカシュン。
せりふ覚えられるかな、のあたりとか、その高根さんの言葉のあたりとか。

インタビュー読むと、「決闘」って作品が楽しみですね。
LILIESと同じ作家さんだよね。あらすじを把握してるようでしてない(爆)
青木さんの役がそういうのなんだー、とかトプステで知ったし。
3人のこの芝居にかける意気込みを感じるインタでした。

その隣のページには及川さん。
なんだかお久しぶり!!とか思っちゃいました。
及川さんのブログは見てるんだけど、インタは久々…?(何故疑問形)
ヤンさんの「女役ってどうやったら?」と及川さんの「男役ってどうやったら?」って言う共感がおかしすぎですね(笑)

このトプステ。
昨日松山出発前に買ってバス発車待ちの間にライフのとことあとちょいちょい見たんだけど、高根さんのあの発言を見たときには「ふっ」とか笑いそうになってあわててこらえちゃった。
高根さんの威力はすごいね(違)

thanks web clap!!
17時台の方
拍手ありがとうございますvv

昨日、開幕した孤児のミューズ達、ですが。
舟見さんが休演。。。ですか。全日程なんでしょうね、あの感じだと。
外部を降板した時もブログ更新ないなぁ、なんて思ってましたが、それどころじゃないんですね。
大丈夫かなぁ。
体調不良、との事だけど、無理しないでゆっくりちゃんと治して下さいね。

で。
外部がばーーっと更新されてたような気がしますが。
ぽっと目に入った名前がズンコさんでホントごめんなさい(爆)
山?さんのハムレットが気になりますなぁ。
とかいいつつ、ハムレットのストーリーってどんなんだっけ、とか思ってしまう。
シェイクスピア、殆ど読んだことないんだもの!!(威張るな)


んで。
私は明日(日付変わってるから、今日ですね…)から松山へ旅に出ます。
今、準備がやっと一段落したとこです…何か忘れてそうで怖い。
無駄に荷物が多いので、きっとトランクはすんごっく重いのだろうな…(まだ提げてみてない)
土曜日は、5月に衝撃の結婚宣言をしてくれた友達の結婚式なのです。
実は。
23歳目前にしてはじめて結婚式行くのですよー。今まで親戚のにも行った事ない…。
なんだか楽しみ、なのです。

ということでバイトが明日から5連休なのです。
怖いわー、連休明け。
今日習ったこと忘れるわ、絶対。

明日から数日更新止まりますが生きてますので(笑)。
最近数日更新飛ぶことなんてよくありますかね(苦笑)。

ライフさんから封筒到来。
…12日って。めっちゃ急ですね。ちなみに私はお仕事です(悲)。
文章読んでるとせっきーが書いたんじゃないかと思ったんだけど、それは私だけかな(笑)。

っていうかさぁ!!
もしかしなくても今日ってさ、「孤児のミューズたち」の初日だよね。
相変わらずライファーは忙しいよね…
あぁ、ちょっとその日々がなつかしく思える私はやばいかしら。

連休明けのバイトはいつもハクハクしてます。
電話なんていやーーー!!
電話とってメモ探してる間に相手が用件全部喋っちゃうし。「ま、待ってくれ!!」みたいな(苦笑)
来週の5連休明け私どうなるんだろう…考えるだけでおそろしい。
考えるのやめよっと(それがいいよね)。
今、苦労してるのがパートさんの名前と顔を一致させること。
30人くらい全部でいるらしいけど、会った事ない人ももしかしたらいるかもしれない勢いなんで、覚えられん…
顔は出てくるけど、あの人誰だっけ、とかよくある話さ(汗)。

このページのトップヘ