Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

April 2007

マイペース。

ライフさーん(呼)。
オフィトップにFCページの更新情報ちらりとでもいいので載っけてください。
昨日久しぶりに見に行ったらデイジーの公演写真がUPされてるじゃーん!!
なんか未だにデイジーの話の筋知ってるようで知らないから(爆)、写真見てもどんな場面かよくわかんないんだけどね(苦笑)。


最近、自分があまりにも変化がないため、書く事があんまりないんだよね。
ただの日記化してます。でもね。

なんか言い訳がましいけど。
続きを読む

カレンダーー。

5月12日ってどっかで聞いたことある日付だ…。
とトプステのライフの記事をを立ち読みながらふと思う。
あぁ!高根さんの誕生日じゃん!!
へーー、ジュニ3って5月12日に入団したんだ。
ってことで、買ってはきませんでした、トプステ(爆)←ライフ好きになってからは実は初めてトプステ買わんかった。
ふなみんがえらいほんわかした感じだったなぁ。
宝塚の記事も雪組の3人のインタビューのみ。おぉ、星組お披露目公演写真は来月ですか…。こないだグラフ買ったし、たぶん歌劇買いそうな気がするからいっか、なーんて。

で、ルクスタもついでに立ち読む。
ページ半分くらいのアラケンとまつしんのインタビュー発見。
…中身あんまり覚えてないなぁ(爆)。
なんか、別に不思議ではないはずなのに「アラケンタバコすうんだぁ」とか隣のページにかいてあったことのほうをなぜか覚えてる。
タバコすうのに部屋に匂いがつくの嫌って…軽く矛盾してない?(爆)
ルクスタ、及川さんが「絢爛とか~」のモボキャストでインタビュー受けてましたね。
「博士」という及川さんいわく「初めて言われた」(笑)なあだ名がついてましたねぇ(笑)。気になることはちゃちゃっとネットで調べる人なんですね、及川さん。


世の中、大型連休突入したらしいですねぇ。
うちは、私自身がいつまでかわからない大型連休中だし(爆)、弟は帰ってこないし、働いてる母も祖母も全然関係ないので恐ろしく縁のない話です。
外に出た時に人が多いなぁ、とかそんなもん。
そういえば。
明日は4月29日。いつから昭和の日になったんですか?
知らんかったよ。天気予報かなんかで29日のことをこう言ってて、激しい違和感感じてカレンダー見てびっくり。
で、5月4日は「国民の休日」。これって元は3日と5日が祝日で真ん中が平日じゃぁちょっとね、とか言う理由で祭日になったんだよね(確か)。
で、かーさんと「これで5月4日にみどりの日がスライドしてたら面白いねぇ」とかのたまってました。
……スライドしてました(爆笑)。
知らなかった人、カレンダーを見てみましょう。
5月4日、みどりの日って書いてあります。
そんなもんらしいです、「みどりの日」って。

カレンダーめくりながら、今年すんごい月曜に休みが多いことに気づく。振休が4回もあるのよ…。で更に第○月曜が~の日、とか言う祭日が多いため、無駄に月曜が赤い文字。
高校・大学と「月曜の授業が足りん!!」とか言う叫びを聞いてきた上、大学は土曜が休みじゃない大学だったので3連休ってあんまり意味ないのよね。
誰が3連休で嬉しいんだか(毒吐)。

ジョイフル。

タイトルは決して某有名ファミレスではありません(笑)
宝塚のショーのタイトルです。

それではひたすら長ーーく、熱く語るので、折りたたみ部分に(笑)
で、余談も熱ーく長ーく語るので、興味ない人、スルー全然おっけーですよ。
読む方も、生暖かい目で読んでいただけると、幸いです(爆)
続きを読む

牡丹と。

奉納芝居の詳細。オフィに載ってたね…。
三上氏のぷりちーっぷりが素敵だ。以上っ!!


朝っぱらから地震に襲われた…。震度3に起こされた…。
大っ嫌いなんだよぅ、地震(好きな人なんているんだろうか)。
私の部屋、ドアがガラス(たとえて言うなら、障子の紙の部分がガラス)なので、ゆれると無駄に音がして更に恐怖心を増すのですね…。震度3ともなると無駄に窓も揺れるし(うち、古いの…)。久々の地震で怖かった←本っ当に嫌い。
起きて気づいたけど、いろんなもの落ちてて、如何に私が無造作に適当に物を置いてるか…。3くらいで落ちてたらもっとでっかいのきたら危ないよ…。

んで落ちたついでに。
こないだ受けた会社、落ちちゃった。
難しいねぇ、遠いねぇ、道は。
なんかへこむのもへこむんだけど、途方に暮れる、って言うほうが強いかもしれない。どうすればいいんだろう、とかね。
とりあえず、ひと泣きしたので(爆)、そのうちまたエンジンかけて…(とか言いつつ、微妙に家に居にくい。)
そのうち、って言ってられないんだけどね。どうしたらいいんですかねぇ。

acdb5d73.jpg
b459aa44.jpg

ちょっとどんよりした話書いたので、こんな写真を。
うちの花壇に咲いてたハナミズキ(のどアップ)と、牡丹。
どっちも先週末に撮ったので、今はちょっと状況は違うのですよ(爆)
ハナミズキは満開。でも木に栄養がいきわたってないのか、今年は花が小さいんだって(by かーさん)。
牡丹はもう見る影は無い…こないだ雨降っちゃったからね。

楽しいこと探索中。

ただいま、人生における壁にぶち当たっている最中で、凄くイヤンな感じです。
なんだかねぇ、現実逃避の願望高め。なのに、その逃避していく場がない!!
いつか、どっかーーん!!と爆発しそうで怖い。

私は常のテンションが高め(笑)なので普通にしていると「機嫌悪い?」といわれる…。こないだ母さんにいわれた。。。
まぁ、あまりにもテンションが乱高下する今の状況がまずいんだけどさ。
うおーーー、楽しいことないかなっ!!

奉納芝居の甲斐さんのブログにいた三上氏。
…どうしてそんなにさくっと似合っているんですか。かわいい…人形みたいだ。
なんでロミジュリの世界に巫女さんがいるのか激しく謎だったんだけど、某ライターさんのブログにて判明。
三上巫女さんは芝居のオチだったようですね(笑)。
そういえば、なんだか客演が山のように決まってるんですけど、置いてかれてます(爆)
ふぅ。

thanks web clap!!
24日22時台の方
拍手ありがとうございますvv
web拍手
twitter
gremz
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ