April 2006

April 30, 2006

時計。

昨日。拍手で高根さんのひとことメッセージが更新されてると教えていただき、行って見てみようとする…が、実家のパソコン、プレーヤーが入ってなくて、インストールしようと思ったら。

実家のパソ。ウィンドウズのMEなんですよ。インストールできない…
見れないじゃん!!と思ってたんだけど、今日帰ってきた弟のパソコンにて、無事見れました。
見るまでの経過は長かったけど、コメントは本当に短い(笑)
そう来たか、という感じで。まぁ、ちゃんとあのシャツもまた拝めた事だし(笑)、声が聞けたのでそれで良いです(担当バカ炸裂)。

次は三上さんだそうですね。今度はインタ?ひとこと?何も書いてなかったねえ。


今日。会報が届き始めたそうで。実家なので、見れません!!後10日くらい(泣)
情報拾ってきたら、9月(?)公演が「夏の夜の夢」(シェイクスピア)ってこととか休団された方がいるとか。
すいませーん、誰か情報くださーい。どうせ後10日お預けなので…
しかし、会報もタイミング悪いなぁ。4回(私、最初の会報がオールカラーの記念号からだったのですよ)のうち2回しかリアルタイムで見られんかった…


9d7fdd1c.jpg
今日、時計を買ってもらったのです。
右の紫の文字盤の方。アニエス・ベーのです。
ずぅっと欲しくてねぇ、時計。

左の水色の文字盤のは、高校入学の時に叔母に入学祝いで買ってもらって、今まで丸6年使い続けてきた時計。
DEUA、というとこのだったんだけど、いつのまにか無くなってた(滝汗)

高校のとき、通学に時計が欠かせなくて、腕に時計がないと気持ち悪かったんだけど、大学入ってちょっと時計する習慣が途切れたんだけど。いつのまにか復活。
私の左腕にはだいたい時計があるのですよ。
夏には時計焼けに注意(笑)

そういえば、皆さん文字盤どっちに向けます?
私、ずっと内側だったんだけど、これもいつのまにか外側になってたんだよね。

携帯の時計も必要なんだけど(見る癖がついた)、腕時計も私には必要なのですよ…
意外とないと困る時ってあるよね。テストの時、時計のない教室とかあるし。
どっちも忘れるって事はないので、時間がわからん!てことはないんだけどね。


thanks web clap!!
20:46の方。
情報ありがとうございます!!
高根さんのコメント、本当に短かったですね~。
「頑張ります」、じゃなかった、と思ってしまいました(笑)。

22時台の方(々かも)
拍手ありがとうございます~vv

at 21:16|Permalinkdiary 

April 29, 2006

雑誌とテレビ出演の情報。

なんだかあっさり終わりすぎて空恐ろしい就職試験はさておき(深追いしないように)、
山口県某市で本屋を探し、Top StageとLOOK at STARを購入。

新幹線車中で読みふける。。。
トプステを公の場で読むと言うのは危険な事と思い知る(笑)。

そーねーーー、写真はねぇ(黙)
なぜ山本さん、帽子かぶっちゃったんだろう。。長めの髪好きなのにぃ(私の趣味)
高根さん少しだけやせたほうがいいかも。
右腕にはいつもの数珠、左腕は時計がちらりと見える…?(チェック細かいから)
桜が満開の時期…てことは吸血鬼公演東京と地方公演の間とか?撮影。


しかし、インタビューは面白いですなぁ(満面の笑み)


お互いがお互いを持ち上げてるね(笑)
高根さんの「良い機会だから、もっと言って大丈夫ですよ」に笑ってしまった。
いい機会って。じゃぁ、もっと雑誌出てください。。。
ピュアかぁ。真面目な人だとは思うわ、うん。何を根拠に、って言われても困るんだけどさ。

高根さんのオスカー像、訪問者のオスカーが強いのかな。会見でもそんなこと言ってたよね。
むぅ、楽しみ。

頑張ります、としめてあるこのインタビュー。
高根さん、今年は本当に「頑張る」んだなぁ、と2月の役者手紙を思い出した。
いっぱい「頑張る」内容書いてあってあんまり覚えてないんだけど(爆)、でも、フルパワー、でずっと乗り切ってください。。。

あ、その役者手紙からもう一つ。
なんか「京極夏彦読みたい」だったかなんだったか京極さんがらみのことが書いてあったんだけど読んだんだね!!
そして、このプレゼントのポラ、少し笑ってる…(幸せvv)


ライフじゃないんだけど。
劇団四季の加藤さんとフィギュアスケートの高橋大輔選手が対談してるその扉の写真。
なぜか高橋選手が姜さんに一瞬見えてびっくりした…


ルクスタもドラキュラはDチームだけだったね…オフィシャルな写真はメモカだけになるの?
ヴァンレジェの及川ゼーリヒの仮面に目を奪われちゃったわvv
及川さんのエッセイがいいね~。
BDカードの裏舞台。
一応データってそこまで役者さんに伝わってんのね、とか思った。
申告された年齢、と書いちゃう及川さんがステキ(笑)


キューブさんで拾ってきた情報なんだけど。
笠原さんが「トップキャスター」5話に出演。
姜さんが5月13日、フジテレビ(関東ローカル)14:30~の「愛と劇場の嵐」内のショートドラマに出演

だそうです。
姜さんのは見れんけど、笠原さんのは見れる!!・・・5話っていつ?
もしかしたらリアルタイム大丈夫かも!!実家に居るかも。
大分は月9は次の週(下手したら2週遅い事もある)の月曜夕方から放送だからね。忘れます!!(爆)

こういう情報はやっぱりキューブさんのほうが早いんだよなぁ。ライフのオフィより。オフィは下手したら載らないもんね…

そういえば、「わかば」もBS2の「深夜劇場へようこそ」で放送されるんてね(ごめん、いつだったか忘れた)。
わざわざ雅也の役を姜さんと同じ劇団の岩崎さんが演じる、ってNHKのHPに書いてあったなぁ。




thanks we clap!!
23:06の方
情報ありがとうございます!!ホントですね、キューブ所属、ってなくなってますね。
でもまだ外部出演情報のページには残ってるんですよ。詰めが甘いですねぇ(笑)

at 18:50|PermalinkStudio Life 

April 28, 2006

黄金週間前日。

トーマのチケット取れてたー!!
よかったよう(嬉)
宣言どおりSチームとLチームを一回ずつ。とりあえず、見れない人はいないはず…
さ、お金振り込まなきゃ(頭痛)


7月のトーマのチケが取れたことによって、明確な目標ができました。
がんばるぞーー!!

さて、明日はそんな就職試験第一弾です(胃痛)。
何も準備してません!!(威張るな)
時刻表も調べてません!!(威張るな・2)
もうまっさらな感じで挑もうかと。

そして、その試験を乗り越えればTop Stageが待っております。期待しすぎ?まぁ、いいや。


今日、やっとコタツ布団取っ払いました。なんか妙に4月に入ってから天気悪かったり寒かったりでタイミング逃しちゃってたんだよ。
部屋が広々ー。布団干して、カバー洗って。
明日から予想外の長期実家帰省なので部屋中掃除して。
実家帰る前って毎回そうなんだけど、プチ大掃除。
根が大雑把なので、他人から見れば普通の掃除でも私にはプチ大掃除(笑)


さ、明日の準備とか帰省の荷物作んなきゃ。友達に結局トランク借りちゃった。結構デカい。
履歴書書かなくていいことが救いだよ…忘れ物しないようにしよう。

あ、帰省前恒例(笑)の業務連絡です。
メールは、で始まるアドレスへ下さいね。心当たりのない方、メールフォームよりどぞ。
実家はネット環境にありますので、毎日さくさく更新しますよ。

余談なんだけど。
毎日くらいのペースでlast updateが更新されるライフのオフィ。昨日・今日と何が更新されたのかわかんないんだ…

thanks web clap!!
るなふさん
ありがとうございます!!これからも日々精進したいと思いますvv
むにょー、ですか(笑)インタビュー楽しみです。そして、どこでも言われる写真の微妙さ…写真の話だけはちらちら読んでるんです(爆)
が、まぁいいです、雑誌に出てくれること自体が珍しい高根さんなので。

at 20:59|Permalinkdiary 

April 27, 2006

トップステージへの道。

今日発売のTop Stage、高根さん登場してるんですよねーーー!!
しかも、山本さんとーーー!!

…実は、これ、昨日反転で書いてるんですけど、なかなかTSのHP更新してくれないから本当か確かめられなくて。だから反転。見つけた方、どれくらいいたんだろうね…

うちは九州です。
明後日にならないと入荷しません。明後日はみどりの日、祭日です。
黙。
なんですがっ!
明後日から実家(広島)に帰るので、間違いなく明後日にはお目にかかれるはず。
要するに、どう転んでも明後日まで見られないってことなんだけどね(遠い目)

なんとなく今回はこの記事に関するネタバレは極力避けていこうと思います(苦難の道)。
去年のメッシュの時は、高根さん衝撃の黒パーカーだったんだよね(笑)なぜか高根さん登場!と知ったときに思い出したのがその黒パーカーだった(笑)

あ、拍手とかコメントで唆すのはいいですよ(笑)ネタバレさえしなければ。


今年のGW、就活の関係上、自主的に休みにする日(爆・あ、でも4日だけだよ、そういうの)もあわせて、最短12連休となりそうです。
そのうち就活に使うのは3日間なんだけどね。
平日なのが悪いんだいっ!!なので、お休みの日はちゃんとお休み。
実家からいったほうが近い上、交通費がね…
来月は何度広島とここを往復するんだかね(溜息)
しかも、12連休全部実家で過ごします。荷物の量がおそろしい。。。
荷物、作らなきゃ。明後日帰るのに…って言っても山口で就職試験受けてからなんだけど…
Top Stageまでの道のりは遠いっ!(そこかよ)


そういえば、笠原さんと青木さんの外部出演が決まってましたね。
キューブさんのプレオーダーのページで発見。(や、先にライファーさんとこで見つけて、キューブさんを探しつくしたんだけど)。
「森は生きている」って去年深山さんと篠田さんが出たやつですよね。
みゅ、ミュージカル?青木さんはいいとして、笠原さん…?(超失礼)


thanks web clap!!
26日
22:17の方
ありがとうございます~!!これからもご愛顧(笑)よろしくお願いしますvv
風邪、多分大丈夫です。寝倒してます!!
そして!TS。見つけられちゃいましたね。
明日ならまだいいですよぅ。うち、明後日入荷です。遠いです・・・。

22時台の方
拍手ありがとうございますvv

27日
ミモザさん
ありがとうございます!!これからも来てくださいねvv
シドのシーン、いいですよね。BSトーマでマジで泣きそうになりました。
今度のトーマではどんな感じのシーンになってるんでしょうね、楽しみです。

19時台の方
拍手ありがとうございます~!!

at 21:11|PermalinkStudio Life 

April 26, 2006

嬉しいこと。

Thanks 10000hits!!

今日、当ブログ、一万打を数えました。
始めた頃、一万打なんて遠い事だなんて思ってましたが、初めて9ヵ月半で記録しました。
読みにきてくださる皆様のおかげです。ありがとうございます(平伏)
これからもよろしくお願いしますvv


1万打を記録したことが嬉しいことのひとつ目。
ふたつ目は、ライフの舞台挨拶etcのDVDをいただいたのです。
…あつかましくも私がねだったんだけど(汗)
白夜行以降のが入ってて、見てないものが殆どな上、見てても忘れてます。気持ちいいくらいに!!

吸血鬼公演、BとCチームの挨拶が見れたことがね、ほんっとうに嬉しくて。
Cは大楽のが見れたんだけど、三上さんの感極まった様子の挨拶に…きゅぅぅってなったり。
両脇のジュニ3コンビ(佐野キンシーと岩?ドラ)が見守るように三上ミナの挨拶見てる様子が何だか微笑ましい。
なんかねぇ。三上さんに心奪われるDVDとなっております(私がね)。
高根さんが吸血鬼公演にでてないのもあいまって、三上さんにめろっめろ(爆)
ヴァンレジェBチームの三上さんのドレス姿が見れたのでかなり嬉しい。
挨拶とかひたすら3時間ちょい。笑い倒した…
これからはこうやって見返す、って事ができなくなるんだねぇ。

そうそう。私が矯正視力で見るよりもきれいに撮ってあってそういう意味でもありがたいです(笑)。
ありがとうございましたっ!!


あ、見つけた?実はちょっと小耳に挟んだんだけど。
明日発売のトプステ、山本さんと高根さんらしいですわよーーー(大喜)
これが3つ目の嬉しいこと(笑)




今日、なんか朝から体だるかった(よく考えると、寝る前からだるかった)んだけど、今日しか図書館にいける日がなくて、電車に揺られて図書館行ってきました。
で帰ってきて、このDVD見てたんだけど、いかに言ってもしんどいので、体温計ったら微熱が!!
ははは…(乾)別にテンション上がったせいだけじゃないはず。。。
週末には…私的第一弾の就職試験がー!!治すぞー!

図書館にて。
「ポーの一族」を半分読んできました。図書館にハードカバーのが2巻まであったのを、1巻だけ読んできました…面白いですね、あれ。
次行った時残りを読んでこよう。
卒論の資料を借りに行ったのに、趣味の本の方が最終的に冊数が多い。ハードカバーの本ばかり7冊は重かった。
カーミラを創元推理文庫のを読んできて、別のを借りてきました。
ヴァンレジェの基ってどんな話か読んでみたくて。ある意味忠実なのね、倉田さんの脚本。

あ、昨日2本目の記事(キューブさんのやつね)。
最初にupしたとこから2回も書き足してます(汗)すみません、あとからあとから。
過去記事、時々あとから足したり引いたりしてます(爆)


thanks web clap!!
8時台の方
拍手ありがとうございます~vv

at 20:35|PermalinkStudio Life 
web拍手
twitter
gremz