Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

March 2006

Gacktが上杉謙信だってよーーー!!

これは来年の大河ドラマの話。
「風林火山」をやるんだけど、今日発表があったらしい。
まだ記者会見は見れてないんだけど、衝撃的だねぇ。

ちなみに主役は内野聖陽さん演じる山本勘助なんだけど。
武田信玄の腹心。軍師。
で、武田信玄が市川亀治郎さん。
だいたい、今年はじめに内野さんが勘助やるって聞いた時点で気になってたし。
なんか面白そうだな。

…今気付いたけど来年の大河も信長出てくるの??時代的にはそうだよね…

来年の大河ドラマは要チェックかも。まだ早いか。
キャストの続報を待とう。


この時代は私のドツボなのですよ…
戦国時代というか、近世日本史。ふふふ…(怪)

これで新学年のオリエンテーションの時に話すネタが決まったよ(笑)。
さすが史学科な私たちなので(笑)、大河とかになると無駄に盛り上がるのです。
月曜とかに「昨日見たーー?」とか言ってね。
そして「あれはありえんよね」とか言って(爆)


倉田さんのインタビューで果てし無く気になることばとかあったんだけど、また明日ね。
えーと、イープラスさん、3月末なんですけど、今日。
23時追記。インタビューupされてました。これも明日。なんだか面白いインタビューだったな(笑)


thanks web clap!!
11時台の方
拍手ありがとうございます~!!

年度末なんだよね、そういや。
明後日から私は大学4年になって、弟は学生に復帰(笑)

大学4年生かぁ…

ここから先はかなり独り言ですよ。

続きを読む

寒いですね…
なんか地元のお城で昨日くらいから桜が咲いた(広島は標本木が咲くのが早かった)らしいけど、、これだと見ごろは先だね。
入学式の頃満開だね、きっと。

この寒さと季節の変わり目恒例、風邪を引いております…
いまいち調子悪いよ。
治さんとなぁ。

今、及川さんの夏の客演の内容を読んできた。
なんか面白そうだねぇ。
本チラ(と思われる)写真も出てるけど、黒ずくめ。
ここからいけます→翔企画


thanks web clap!!
20時台の方。
拍手ありがとうございます~!

拍手。すいません、今味気ない画面が1パターンしかありません(滝汗)
画面リニュ考えてます。トーマ関係とかね。

月イチ恒例、雑誌語りの日でございます。
今月はTop Stageだけですな。


まず、これに触れさせて(笑)

off talk(お題は「あなたの前世はなんだと思いますか?」)
特にまっきー(爆)なんでウミガメ!?
見た瞬間爆笑。あなたの前世はウミガメ?
それよりちっちゃい頃にウミガメだと思い込んでたって??
今回全部で5人も載ってるんだけどそれぞれに面白いよ(大笑)
これは必見ですね。


で、もちろん吸血鬼公演の誌上公演なんだけど。
まだ見ぬ両作品。
ということで、写真を見たファーストインプレッションでいきます。
文章読んでもわかんないんだもーん。

ヴァンパイア・レジェンド
舞踏会のシーンがすごいね、これ。
すごい気になるのが及川ゼーリヒと山本ジョージがものっすごい笑ってる写真。
何話したらこんなに笑うんだろう。や、どんなシーンなんだろう。
三上ヴェルトが三角座りして笠原ゼーリヒ(もしかしてリヒーゼ?)と並んでる図はプリチーさが際立って見えるよ…
そうそう!見れてラッキーと思ったのが石飛ラフォンテン。
髪形がすごいことになってると聞いたけど、Bチームは見る予定がないので。
…本当にスゴイ(笑)
笠原・曽世コンビと及川・山本コンビ。写真のチョイスの仕方に偏りが見られると思うのは私だけでしょーか(爆)
あ、舟見ゼーリヒママの写真がない(くすん)

DRACULA
なんか写真がでっかい…(笑)
ごめーーーん、叫ぶぜっ!!
三上ミナ超美人!!!!
なんか三上さんにはかわいいかわいいって言ってきたけど、ミナは綺麗だ…
あのね、ドラキュラさんに襲われそうになってるときの目を閉じた姿がねー、もう…撃沈。
舟見アーサーが凛々しいね。
Cチームのドラキュラ討伐隊がなんか決まってるわvv
むー、Cチーム見れんかったのは惜しかったなぁ。
Dチームはこれから見るので多くは語らないんだけど、山本キンシーをまじまじと見てしまった(汗)←や、シアターフォーラムは帽子の影になってたからさ(何がだよ)
倉本・篠田レンフィールドさんと、船戸ヘルシングさんがいないよ…


thanks web clap!!
14時台の方。
拍手ありがとうございます~!!

本日3本目の記事です(笑)

だって、下のに追記するのもなぁ、とか思って。

まず。e+。Theatrix! ル・ゲキえもん・おーさきに曽世さん、松本さん、三上さんの記事が載ってます。
インタビューと動画は3月末までにはUPされるそう。
あぁ、吸血鬼前にトーマに飛んじゃうよ…

で、この記事、3ショットな写真があるんですが。
三上さんの身長がよくわかる一枚(笑)曽世さんと同じくらいかちょっと低いくらい?
でかいエーリクだよなぁ。なんて思ったり。

ジュニ7ってプロフがキューブさんに載ってないのでその辺がイマイチわかんなくって。
三上さんが白夜行1部で舟見さんと並んだ時(大阪限定だったね、このキャスト)「おぉ!バランス素敵!!」とか思ったのです。


さっきまで、某ドラマを見てたのですが。
あのですね、挿入歌というかなんというかに頻繁に女声での「アヴェ・マリア」が流れてたのです。
ばっちり、カッチーニの「アヴェ・マリア」です。

ほんと、一生懸命吸血鬼モードに脳内引き戻そうとしてんのに、周りがそれを許さない(笑)。
ドラキュラとヴァンパイア・レジェンドまでどーにか吸血鬼モードになりたいんだけどねぇ。←めっちゃ人のせい(笑)

これでトーマの原作が手元にあったらどっぷりなんだけど、幸いにもないので(って言うと変だけどね)首まで浸かってはまだいません。
しかし、BSのトーマは手元にある(危険)
かといってドラキュラのDVD見るのはやめとこうと思ってるのです。

追記
とか〆てから思い出した!!
ジュニ7のブログが更新されてました!(←これ見てからe+見て、ごめん、ブログが吹っ飛んだ・笑)
ネタバレ避けるけど、関戸さん、北九州でもし見かけることがあっても足首に注目はできないでしょうよ(爆)

↑このページのトップヘ