Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

July 2005

頑張ってみるもんだ。

「白夜行」第二部大阪公演最優先電話予約。11時開始。ひたすら掛け続けて話中の音にも慣れてきた12:12。
繋がったー(喜)声だけじゃ誰かわからないのでとにかく希望日を告げてみて。
そして。チケ確保ー!う、嬉しすぎる。メモを一生懸命とって(軽くテンパってた。私が。)、おしまいに、「三上が承りました」。三上さん…結構気になるフレッシュさん。「がんばってください」の一言が言えず、「ありがとうございました」で電話を切ってしまった。後悔…
私の一度では聞き取りにくい名前(よく間違われる)を一度で聞き取ってくれて、ありがとう、三上さん。

というわけで12月の大阪決定。お金払えば。大丈夫だろうか、水曜日だけど。結構賭けなんだけど、行ってやる!

今日は石飛幸治さんのお誕生日。おめでとうございますvv
「白夜行」出演していただけないでしょうか…女性役と男性役(いや、元々男性だから)、どちらも見て見たい方です。

昨日、笠原さんがラジオに出演していた。お酒は本当に飲み倒すみたいだな、あの感じだと。なんかライフの皆様、強そう。。。
髪の毛、真っ黒だった(webラジオで見た)。「Top Stage」で明るい茶髪だったのでびっくり。さらにびっくり発言。「白夜行」で高校生役からやるらしい。まぁ、トーマの心臓で制服着てたからありだけど、なんだかびっくり。ってことは同じ役の山本さんもか…舟見さんは女子高生?!あー、楽しみになってきた。制服着るシーンあったっけ?そういや。
明日チケット代払いに行こう。

23:30追記↓ちょっとだけ毒はいちゃった。

続きを読む

終わった~っ!

テスト終了!ビバって感じです。さぁ、大掃除だ!(部屋の中プリント・ルーズリーフetc…大散乱)、飲み会だ!(笑)
夜また追記すると思います…なんたって勢い任せ。

21:20追記↓ 続きを読む

玉砕

しちゃったな、たぶん。今日のテスト二つほど。もういいや、終わったことだし。
もう一つは去年のリベンジ(よーするに去年落とした・泣)。これだけは、大丈夫だと思う。皆難しかったといっていたが…そうか?これも2回目だからか?


憂さ晴らしに(我慢が出来なかったとも)本屋に行ってTop Stage購入。
なんだかこのツーショットは素敵だ…でもこの笠原亮司に及川雪穂は見れないのよね。もともとチーム違うし。大阪には及川さん来ないし。くすん。笠原さんの亮司評が「イタイ奴」と言っていたのがそうなのね…と思った。「白夜行」もう一回読まないとなんとも。

倉田さんのインタビューもあった。
倉田さんの話は好きだな、私。「人は一人では生きていけない」「トーマの心臓」を読まれた際に思われたそうだが、なんにしてもそうだと思う。そして、「死の泉」再々演ないかなぁ。原作読んだらものすごい見てみたくなっちゃった。

あぁ、私の大学三年の前期はライフに始まりライフに終わってる感がものすっごいするわ。
↑いや、もう一日テストあるから、私。それでもかわんないか。

今日も暑かった

ちょっとだけ。(明日のために勉強しなきゃ…)

ちょっと前に言った梅芸の誤字、直ってた…今日いったら「白夜行」の詳細upされててDキャス版まで載ってた。梅芸では演じられないAキャスも一応。それでも姜さんの名前は直ってなかった。詳細のとこはあってるのにな。「白夜行」の仮ちらものってた。

そういえばイープラスでダブリンのインタビューを発見。
後藤ひろひと、片桐仁、中越典子、土屋アンナ(敬称略)の4人。なんかこの4ショットはいろんな意味で濃いです。なんか楽しみvv(←見に行こうとしてる人)
やっぱりアンナさんが真奈美役だ。エンクミも気が強かったけど(DVDの印象)、さらに強そう(勝手な印象)。さらに聡が姜さんだし(どういう意味だか)。

今日のテスト。微妙にコーナーと化してるよ。
配点20点の問題に答えると、1行ほどで解答終了。いいのか?これに20点託すのか?と不安になるけど、これ以上書き様ないし、と自分に思い込ませる。
もうひとつは…やばいかもなぁ。よく眠れる授業だったからな。当分仏像とか見たくない感じ。

それでも、レポートはむりやり終わらせたし、テストも残りのほうが少なくなったことだし、夏休みに向けてがんばろう。うん。

気になる。

いつも行くライフのファンサイトさんの今日の日記に大体書いてある「バレエレッスン」という言葉。
今日発売の「Top Stage」に倉田さんのインタビューが載ってるらしく、バレエレッスンがどうの、と書いてあるらしい。どーいうことでしょうか。ものすごく気になる次第。
ここは九州。いつ入荷だろう。明後日位かな。でもうちから本屋まで徒歩30分。この炎天下歩く元気がない(私は自転車を持っていないし、免許も何も持ってないのです)。いつ手に入れられるかなぁ。

ちなみにインタビューは笠原さんと及川さんらしい。で、衣装がイープラスと同じ。あぁ、ここまで情報は手に入れたけれど、読めないー(泣)

今日のテスト。日本史関係だったため、さくさく書ける。が、漢字の読みをいくつか捏造した気がする。何で昔の文章って句読点がないの?!(泣笑)
web拍手
twitter
gremz
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ